こんにちは(^^)

古々屋では、今日から5月7日まで浴衣のオーダー会を開催しております。

古々屋のHPにてたくさんご紹介しておりますが、ここでは私のオススメをご紹介させてください星

 

 

 

左は薄い黄緑の生地に大きな菊の花が印象的な浴衣に、明るいミント色の帯を合わせました。

ポイントに白の帯締めにクリアな帯留めで涼しげな印象のコーディネートにしました♪

 

右はネイビーの生地のシックな浴衣に、白の帯を合わせてスッキリとまとめました(^^)

 

 

左は白地にネイビーの椿のモチーフをあしらったクールな印象の浴衣に、ブルー・イエロー・シルバーの三色の帯でカッコイイコーディネートです。

 

 

右はピンクの雪輪に古典的な柄の入った浴衣に、なでしこが刺繍されたラベンダー色の帯で可愛らしい印象のコーディネートにしました(^^)

この帯の刺繍は先の部分と、胴の部分にあるのでポイントになりますよ♪

 

帯や帯留めのみのご購入もできますので、お気軽に店頭にお越しください♪