⭐︎またまた大阪へ⭐︎ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

9月23日、24日で、親戚の集まりがあり、大阪府富田林へ行ってきました車車


叔母をはじめ、従兄弟やその家族など、とにかく

オモロい人間が、こんなに集まったもんだと、地元の友達や知人に自慢したくなるような親戚です滝汗ドキドキ滝汗ドキドキ


今回は、親戚宅から近い、亀の井ホテル富田林を予約してくれて、いつも歓迎してくれてありがたいと感謝の気持ちでいっぱいですおねがいおねがい




まあ!とにかく、飲むわ飲むわで、どれだけのビールが消費されたことか生ビール生ビール生ビール

お食事も、美味しくいただきましたラブ


あたしは、ビールは嫌いなので、梅サワー!

梅サワー、ウマぃ!!ドキドキ


※娘の写メを送ってもらったため、このような感じになっております。

オリックスの宮城選手とタイガースの湯浅選手。


22時頃に温泉に入り、その後、ホテルの展望室から夜景も綺麗でしたよラブラブ



この大阪旅も、また、9月24日には、富田林から、高速にのり、左手に工業地帯をみて、南港を

横目に、京セラドームへ行ってきました晴れ車


オリックス対ライオンズ戦が18時からある予定でしたが、今回は試合観戦は諦め、グッズショップで買い物してきました照れ照れ


あたしは、ドラゴンズファンだけど、京セラドーム、好きだなぁぁ❤️❤️

また、日本シリーズにこれたら、娘に着いてこようかなぁニヤリニヤリ