♡我慢は続く♡ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、1月に初詣に行って以来、お出かけはひたすら我慢・我慢・我慢・・・汗汗汗

やっとお出かけできたのは、9月半ば✩.*˚✩.*˚
岐阜県中津川市付知町 岩魚の里 峡 へ、岩魚を食べに行ってきました爆笑爆笑
途中、少し雨に降られましたが、もう、お久しぶりのお出かけにテンションはMAX٩(ˊᗜˋ*)و♡♡

朝7時半には出て、コンビニやら、SAに寄り、10時半前には到着しました車車車


車を止めて、吊り橋渡って、癒されるロケーションだぁぁドキドキドキドキドキドキ


混み合う日曜日でしたが、無事に席も取れました❗


床の下は川が流れてて、マイナスイオン最高ラブラブ
お食事のあとは、栗のお菓子(栗きんとん3箱、栗羊羹2本)を買いに、こちらのお店へ!
25分並びました。

続きまして、恵那と言えば、川上屋さんのカフェ!と、着きましたら、45分待ちということで、諦めまして、次は、大人気の栗こごりを買いに、すや さんへウインクウインク
また、25分並んで、栗こごりを注文すると、既に売り切れということで、こちらでも、栗きんとん6箱、栗納豆3袋を購入しました照れ照れ照れ

今年は我慢我慢だから、お久しぶり過ぎて、お出かけが楽しいおねがいおねがいおねがい

お次は、鬼岩温泉付近の私の大好きなカフェ了庵へ車車



次は土岐のアウトレットへ行って、寧々の欲しいもの、私の物など、何点か買い物して(こういう時はパパの存在は有難いラブラブ音譜ラブラブ音譜お荷物助かるわぁぁ笑い泣き笑い泣き)

夕飯は回転寿司の徳兵衛で、お腹いっぱい食べました


もう最高の1日でしたラブラブラブ

心屋は現在もお弁当とランチがいい感じで、お断りすることもなく、お客様にお越しいただいてます。
が、さすがに、12月はまた、お弁当ばっかりになるのかなぁなんて予想してます。

また、お出かけは当分、我慢ですね汗汗汗

また、お出かけができる日を待ちわびながら、日々過ごしたいと思いますウインクウインクラブラブ

最近のお弁当です






※お取り寄せスウィーツお待たせしました音譜
既に到着してますので、ご都合のいい日にお越し下さい。