♡今週もお弁当♡ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も、各会社へのお弁当を無事にお届けすることができました(o^^o)♪

3月2日から土日祝日を除く、平日は確実に固定数の注文をいただけるのは大変有難いとスタッフ共々感謝しております♡♡

普段、しっかり栄養士の方が入ったお昼を食べてみえる方々なので、毎日、献立を考えるのが大変ですが、頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

心屋は5月2日から5月6日まで、お休みをいただきます。

5月7日からは、こちらの2企業様のお弁当が6月2日まで入っているため、また、毎日40個~50個のお弁当を作ります。
こんな感じのお弁当でよろしければ、税込500円で1つから、一般の方もお受けしますので、ご連絡ください♡  
※3日前までのご注文でお願いします!

今、心屋に出来ることを全力で頑張ります☕💭💕

今週はこんなお弁当でした。
4月27日
メインはロールキャベツと
エビコロッケ  デザートは、某お店の麩まんじゅうを入れさせていただきました!


4月28日
サワラの野菜あんかけと鶏南蛮


4月29日は祝日でお休みで、明日のデザート用にさつまいもケーキを作りました!
外はクッキーのように、カリッと、中はしっとり♡♡



4月30日
メインはサーモンフライと回鍋肉
さつまいもケーキも入りました♡♡


5月1日
メインはエビカツと鯵のムニエル  もちろん骨はしっかり取り除いてます!
この日は、鶏そぼろと卵の2色ご飯にしました♡
デザートもクリームブリュレを作りました♡


さあ、このお休みの間に、休業要請の解除がいただけることを願いながら、エステもいつでも再開できるように施術ルームのワックスがけをしようと思います(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ