♡京都日帰り旅行♡ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

7月最後の日曜日は寧々の希望で京都日帰り旅行に行ってきました車車車
パパも張り切って、下調べをしてくれてました音符音符

朝はゆっくり9時に出発して、新名神で3月17日から新しく開通した高速を使い、途中、鈴鹿PAにピットインして休憩トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

京都に入り、哲学の道を散策して、12時から予約しておいた、高雄山もみじ屋本館の川床料理をいただきにいきました(o^^o)♪♡♡♡

お店のお客様専用の吊り橋を渡ります✧(✪д✪)✧




寧々は初めての川床!
美味しくいただきました( *˘ ³˘)♡♡♡✧︎*。✧︎*。

高雄パークウェイを走り、素晴らしい景色を一望して、嵐山へむらさき音符むらさき音符むらさき音符

寧々のご希望の車折神社へ到着ラブラブラブ


神社散策でお参りですが・・・・・・    暑いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
とにかく、暑いぃぃぃ(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)
吹き出す汗をとめどなく拭きながら写真撮って、散策して、寧々の欲望は満たされたようです♡♡♡

琵琶湖あたりでお茶をしようと、向かってましたら、道が混んでる混んでるびっくりニヤニヤびっくりニヤニヤ

やっと梅雨が明けたことで、琵琶湖に海水浴にきてる方が多かったようでビックリマークビックリマークビックリマーク
琵琶湖大橋のメロディー橋は混み混み道中には、嬉しい癒しになりました•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

ラ・コリーナ近江八幡へ到着音符音符音符
ソフトクリーム食べて

かき氷も食べて、内蔵から冷やし、3人で満たされましたぁぁ♡♡

復路、夜こはんは、寧々が焼肉がいいということで、大垣の焼肉ローヤルさんが、ナイスタイミングで道中、出てきたので立ち寄りました✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
✱寧々が撮った写メは何かズレてるぅぅぅあせるあせる

満喫した、1日になりましたウインクウインクウインク