♡12月5日から年末までのKOKOYAランチ♡ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、今年もあと1ヶ月⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今年も楽しく過ごすことができました

振り返っても、また、行きたい、また、やりたいって、思うことばかりです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡♡

家族、友達、そして素敵なお客様に囲まれて、笑顔の絶えなかった2017年も、あと少し


今年最後の献立になります

皆さま、是非お越しくださいませ(❁´ω`❁)*✲゚*

お待ちしてますね

{お休みのお知らせ}
12月19日、20日は、臨時休業させていただきます。

煮込みハンバーグ
お豆腐の南蛮焼
きのこのマリネ
ポテトサラダ
生ハムメロン
もずく酢
おろしうどん
ばあちゃんの日替り小鉢
茶碗蒸し
白飯&お味噌汁
デザート&お飲み物

¥1,100

{48909938-F705-47D8-9E60-A1870A7A4185}

{587C2CDD-84BA-4CB2-BFF3-AE541116A534}

{4F8E8A35-D6D3-4B8C-ABCD-B0FFDF7ABAED}



インフルエンザが流行りだしましたね

お体に気を付けてお過ごしくださいませ