楽天で中身がわからない福袋注文。




届くまでドキドキしました。


なるべく失敗がないよう、レディースを選択。

できればドライヤーとかがいいかな、とか。

加湿器はもういらないな、と思いつつ…


忘れた頃に本日到着!




中身は…



こちら!

箱を開けます。


体重計でした。


我が家の体重計は重さしか測れないのですが、

こちらは体脂肪など色々と計れるようです。


ほかは…


シェーバー。

こちらは娘に。



あとは電気鍋!

これは使えそうです。


煮る、焼く、蒸す、炊くまでできるようです。

4年ほど前にインスタントラーメン用に電気鍋を買いましたが、使いすぎて一年で壊しました。

今度は大切に使いますニコニコ