初めて購入。




楽天で購入11,000円


まだ売っているので、人気がないのかな知らんぷり

初めて購入します。



全部で9点

って書いてあったけど、



バスオイルも入っていました。

10点?

と思ったけれど、シャンプーとリンスで一点と考えるみたいです。


水素興味ないし、

そんなにお得に感じないけど、

今回の購入の目的は



こちら。ヘッドマッサージ器。


一台持ってはいるのですが、

これ、なんと

福袋に入っていたこちら



こちらが、




ヘッドマッサージブラシと

マッサージ器を同時に収納できるみたい音譜


しかも裏にマグネットがついているので、

お風呂場に置けるらしい。


最近生え際が薄くなってきてしまったので

お風呂場でもマッサージしたくて購入しました。


髪が薄くなってきたな、

と悩みつつも毎日なかなかマッサージする

時間がとれなくて。

お風呂場なら長続きするかしら?


期待を込めての一万円福袋です。