2023の福袋がとても良かったミラオーウェン

予約日から待ち望んでいました!


でも…今年はちょっと好みではありませんでした。

うーーん💦着ないかも



そして、来年は買わないかも💦

2024どうしちゃったの?!


期待しすぎていたのかもしれない。

コートは良しとしましょう。

好みではないけれど。

でも、これを着こなせるようにするのが福袋の醍醐味なのでコートは合格。←偉そう口笛


ただスカートが!!

ペラッペラで透けています。

最初ペチコートかと思ってスカートを探しましたが、これしか入っていないので多分これがスカート。


いや…

透けすぎ…


伝わるでしょうか…

わかりやすいようにオレンジのANAPの袋の上で撮影してみました。


春用かな…夏用かな…着るの勇気いる〜💦

おばちゃんは着られないかも。


皆さんどのように着こなしていらっしゃるのかしら。他のブログを参考にします。


セーターとトレーナーは普通でした。

もっとエッジが効いていてもいいのですが、

うーん🧐

来年はちょっと買うのはお休みすると思います。