こんにちは

 村山ゆう子です
(↑はじめましての方はこちらをどうぞ)

 

 

お母さんは太陽です♡

 

お母さんが輝けば
家族も一緒に幸せになっていく世界をつくる♡
 

このブログでは

宇宙の法則を実践して
「好きなことを仕事にする夢を叶えた経験」をもとに

母でも妻でも"好きなことで人生を楽しむ引き寄せ”をお伝えしています

 

 

 

 

ちょっと想像してください

 

 

あなたの人生を思い通りに変えていく

「スタート地点」があるとします

 

 

 

そこに立った時

あなたは「あるもの」を持っていなければなりません

 

 

 

それは何だと思いますか?

 

 

 

さあさあ

何が思い浮かびました?

 

 

 

それは

ものすごく当たり前のもの

 

 

だけど…

 

 

あなたは

「まだ早い…と感じているもの」かもしれません

 

 

 

うふふ

 

 

 

何が浮かんでいますか?

 

 

 

小さな頃は持っていたけど

大人になるにつれ

手放してしまった人も多いかもしれません

 

 

 

 

そのあるものとはね

 

 

 

「わたしのままで良い」と自分を認める心です

 

 

 

「自分を信じる心」と言っても良いですね♡

 

 

 

 

自分に丸ごと

OKを出す気持ちを持っていなければ

 

 

 

思い通りの人生をつくることはできません

 

 

 

「つくりたい!」と思っても

スタート地点に立つことさえできないんですよチュー

 

 

 

「立派なわたしになったらOK出せる」

「もっと成長したら自分を信じられる」

「まだまだ今じゃ足りない」

「こんなわたしじゃ許可出せない…」

 

 

と、自分のこと過小評価したり

自分を責めていたりしては…

 

 

 

いくら気持ちよく過ごして

波動をあげても

現実は思い通りになってくれません

 

 

 

いや!

ある意味思い通りなんです…

「こんなわたし」と思っている気持ちが現実に反映されるから

 

 

 

「こんなわたし」と感じるような出来事を引き寄せてしまう

 

 

 

「あなたが感じているものが現実になる」のだから

 

 

うれしくない

「思った通りの人生の出来上がり」ですよ

 

 

 

 

そんなのイヤだよね

 

 

 

 

わたしもそれがイヤだから

引き寄せの法則を学んだんです♡

 

 

 

 

自分の人生を「幸せ」に

思い通りにつくりあげている人は

 

 

 

「わたしである」と言う

自分を信頼する気持ちをしっかり持っています

 

 

 

「わたしという存在」が

どれほど「大切」なのか気付いているんです

 

 

 

傲慢や高飛車などではなく

「自分を愛している」のよ♡

 

 

 


「わたし」というものは
良いところもあるし
そうでないところもあるけど

 

 

ひっくるめて

「素晴らしいわたしだ!」

と自分を丸ごと愛している人が

 

 

幸せな人生を思い通りにつくり上げている人なのです





おっちょこちょいでも…

せっかちでも…

おこりっぽくても…

人の話を聞いてなくても…

つい人にイヤミなこと言っちゃったりしても…



「わたしである」


そのままの自分にOK出して

自分を丸ごと愛することに徹しているんです

 




そんなこと出来たらいいけど

「わたしは悪いところいっぱいあるからOK出せない」

と思う人もいるかもしれません

 

 

 

 

 

実際むかしのわたしは

「自分のこと大キライ」でしたから

 

 

「わたしである」と、

自分にOK出すこと難しかったですよ~

 

 

最初はできませんでしたチュー

 

 

 

「自分を信じる」なんて到底ムリ!と思っていました

 

 

 

でもね

引き寄せの法則を学んで

 

 

 

自分が

「考えているもの」

「感じているもの」

「見ているもの」

を、現実に引き寄せるんだ~と

 

 

 

何度も自分に落とし込み

 

 

 

コツコツ自分をゆるして認めていきました

(本当にコツコツ実践したよ)

 

 

 

人にイライラしたとき

「イライラしたよね」

「そんな時もあるね」

「さ、気分転換しよう♪」

と自分に気持ちを認めて

そう思う自分をゆるしてあげました

 

 

 

 

 

焦って失敗したとき

「あちゃ~焦ったよね」

「こんなこともある」

「これくらいで済んで良かった」

「さ、次に行こう」

と、自分のことをゆるし認めてあげました

 

 

 

 

こんな具合に…

 

 

 

ネガティブな感情になって

ネガティブなことが起きても

 

 

 

自分にOK出していったんです

 

 

 

コツコツね♡


 

 

 

「そんなカンタンなことで変われるの?」と

疑問に思うかもしれません

 

 

 

でもね

 

 

実はこれこそが!

 

 

 

引き寄せ上手になる秘訣なんです♡

 

 

 

 

人生を思い通りに変えていく術なんです

 

 

 

 

「わたしである」と

自分自身がこの世界のど真ん中に立ち

宇宙エネルギーを全身にあびる方法なんです

 

 

もうね

 

 

ジャブジャブ宇宙エネルギーあびるのよ~

 

 

 

乾季から雨季になった状態といいますか

 

 

 

宇宙エネルギーがふり注がれるのを

全身でぜ~んぶ受けとれるようになるんです

 

 

 

 

あなたがあなたの裁判官でいることで

宇宙からのエネルギー受給がストップしちゃう

(乾季のはじまり)

 

 

 

 

でもね

「どんな自分もいいんだよ」と

OK出してあげることで

 

 

 

あなたと宇宙はふたたび

つながることができるんです

(雨季に変わる)

 

 

 

 

もう一度言いますよ

 

 

 

 

引き寄せ上手になる秘訣は

「自分に丸ごとOK出すこと」

 

 

 

 

そうするためには

 

 

まず!

 

 

感情をしっかり感じることが大事!

 

 


 

「ポジティブな気持ち」のとき

しっかり宇宙とつながり

宇宙が導く流れにのっているということ

 

 

 

 

「ネガティブな気持ち」のとき

宇宙とすれ違っています

「そっちじゃないよ」のサインが来ているということ

 

 

 

 

この「気持ちの違いを感じること」

「宇宙とつながっているかを確認する方法」ですから

 

 

 

 

引き寄せ上手になる秘訣に欠かせないステップ

ということになります

 

 

 

 

感情に「良い悪い」は、ありません♪

 

 

 

ポジティブ感情が良い

ネガティブ感情が悪い

と、言うわけではありません

 

 

 

「感情」はナビゲーションシステムです

 

 

 

 

宇宙とのつながりを確認して

進む方向を教えてくれるツールなのです♡

 

 

 

「ポジティブな感情のとき」

しっかり宇宙と繋がって

宇宙が導くより良い方向へすすんでいるとき

 

 

 

 

「ネガティブな感情のとき」

宇宙とすれ違い

進む道がそれているとき

 

 

 

人は

ネガティブな感情のときは

 

 

モヤモヤ不安いっぱいで

「恐れ」に意識を向けてしまいがち!

 

 

自分に対して

「何でいつも私はダメなの!」

って叱りたくなってしまいますよね

 

 

 

それこそが

「恐れの罠」なのです

 

 

 

自分を責めて自分を叱ることで

あなたの世界にドンドン「恐れ」が増幅していきます

 

 

 

あなたが感じているものを増やすのが引き寄せの法則だからね

 

 

 

今こそ

あなたがあなたをゆるし認める時なのです

 

 

 

「恐れを見ているわたし」をゆるしてあげてください

「怖かったね」

「心配だったね」

「もう大丈夫!切り替えよう」

 

 

 

恐れる自分をゆるして認めて

宇宙が導く道に切り替えてあげましょう

 

 

 

あなたの感情を感じてください

 

 

 

「ポジティブ感情」はありますか?

 

 

 

あなたの中にある

「ポジティブ感情」に意識を向けることで

 

 

 

宇宙が導く道が現れはじめ

あなたの世界に「夢を叶える材料」が引き寄せられてくるんです

 

 

 

進む道に必要なものは落ちています♡

 

 

 

 

「ポジティブ感情」も

「ネガティブ感情」も

どちらも必要です

 

 

 

だって感情はナビゲーションシステムだからね



まずは

「どんなわたしもOK」と言ってあげて

 

 

 

あなたがあなたを丸ごと認めて

 

 

 

宇宙からのパワフルエネルギーをジャバジャバ浴びてください

 

 


 

「わたしである」

 

世界のど真ん中に立ちましょう♡

 

 

 


あなたの世界はあなたが中心

わたしの世界はわたしが中心

 

 

 

それぞれの世界は

それぞれの世界をつくり交わっているのだから

 

 

 

安心してど真ん中に立ってくださいウインク

 

 

 

あなたの世界はあなたの波動がつくる

わたしの世界はわたしの波動がつくる




どんな世界にするのかは

それこそ「自分次第」なんです

 

 



引き寄せ上手になる秘訣!

 

 

覚えました?
 

 

あなたがこのことを理解すると

 

 

もう何が起きても

幸せな世界が拡大していきます

 

 

 

 

うれしくない思い通りの世界ではなく

幸せだらけの思い通りの世界になるんです

 

 

 

 

 

引き寄せ上手になる秘訣は

 

 

 

「わたしである」

丸ごと自分にOK出すことです

 

 

 

 

これであなたの波動は

夢を叶える波動に変化します

 

 

 

ここからスタートです

 

 

スタート地点で

「わたしである」という

自分を信じる気持ちを持っていることが重要なんです

 

 

 

 

人と比べていたり

自分を卑下したり

自分の苦手なことに目がいってしまうとき…

 

 

 

思い出してください

 

 

 

「わたしの世界はわたしがつくっている!」

 

 

 

 

そして自分に声掛けしてください

 

「わたしがわたしを認めることで

わたしの世界はドンドン幸せになっていく」

 

ってねウインク

 

 

 

あなたの世界のど真ん中はあなたですよ

 

 

 

他の誰かを立たせないでね

 

 

 

「どんな自分もいいんだよ」

 

 

何度も自分に声をかけてあげてくださいね

 

 

 

いいよ

いいよ

大丈夫

 

これもわたし

 

大丈夫

いいよ

いいよ

 

 

 

何度もコツコツ声掛け実践していきましょう

 

 

 

あなたはあなたらしく

 

あなたのまま幸せになるんです


image

最後までお読みくださりありがとうございます♡

 

 

 

 

宇宙はあなたを応援しています

 

私もあなたの夢が叶うように祈っています

 

 

さあ♪
実践実践
今日も一緒に実践を楽しくやっていきましょう~
 
 
 
 

「波動って何?」もう少し詳しく知りたい方へ

 "公式ライン” にて

「引き寄せ力アップする波動の整え方PDF」
プレゼント中!
 

公式ラインよりお申込みください

イベント先行案内
ここでしか話せない濃ゆい引き寄せ話
など、ゆる~っと配信
     
   友だち追加   
@giu9212