こんにちは

 村山ゆう子です
(↑はじめましての方はこちらをどうぞ)

 

 

お母さんは太陽です♡

 

お母さんが輝けば
家族も一緒に幸せになっていく世界をつくる♡
 

このブログでは

宇宙の法則を実践して
「好きなことを仕事にする夢を叶えた経験」をもとに

母でも妻でも"好きなことで人生を楽しむ引き寄せ”
「星が導く波動調整」をお伝えしています

 

 

この時期になると

台風がやってくるので

農家のウチは稲が心配なんですよ~

 

 

そんな心配ごとがあるときこそ!

 

 

今年も無事に収穫できますようにって

宇宙にオーダーしておこう爆笑

 

 

オーダーした後はね

 

 

心地よく過ごして

叶った後の気分の先取りをすることが大事なこと

 

 

豊かに実った稲を刈りながら

頬にあたる風の気持ちよさをイメージをして

 

 

うふふって気分の先取りをするんです♡

 

 

これが引き寄せのプロになるコツなのよ~

 

 

現実はどうであれ

心配ごとがあったとしても

 

 

いい気分になれることを考えるのです

 

 

 

ギラギラ太陽の夏が終わり

豊かな実りの秋がやってきますよ〜

 

 

 

その豊かなエネルギーを

全身で受け取るイメージをするんです

 

 

 

気分の先取りトレーニング!

あなたもしようね

 

 

 

本来、引き寄せって

め~っちゃカンタンなんです

 

 

でも

日々の生活の中で

心配なことや不安になることを考えて

 

 

ネガティブな出来事を体験すると

 

 

「問題」が頭の中に居座ってしまうんですよね

 

 

 

「問題」を解決するまで

グルグルそればかり考えちゃうのよね~チュー

 

 

 

わかっているけどやめられない!

状態になっちゃうんだよねチュー

 

 

でもね

 

 

もし今そんな状態の人がいたとしても

安心してください!

 

 

だってね

7年前のわたしはまさに

ネガティブ泥沼状態だったんだからね~

 

 

 

そこから抜け出して

今は思ったことが何でも叶う

幸せな世界をつくれています

 

 

心から喜びを感じる日々を過ごしています

 

 

 

ネガティブな感情に飲み込まれても大丈夫♪

 

 

クルッとひっくり返して

「望み」を見つけて

思う通りの世界に変えていけるからね♡

 

 

 

そんなステキな世界をつくるために

気分の先取りトレーニングやっていましょう

 

 

 

あなたが「望み」を放てば

夢を叶える世界はもう目の前に現れるんです

 

 

 

もうね

 

引き寄せの法則を信じてください

 

 

そして

波動を高めるためにも

 

「心地よい方を選ぶ」と決心しましょう

 

 

毎日の中で

「どうしようかな…」と迷った時

 

 

自分の「心地よさ」にしたがって

ものごとを選んでください

 

 

 

今までのあなたは

「問題解決」の意識で

 

 

「どうすれば解決するのか」

「どうやれば上手くいくのか」

 

 

と心の声を置き去りにして

心地よさのことなど

見向きもしなかったかもしれません

 

 

 

 

しかし

今までのやり方は限界なのではありませんか?

 

 

辛くて苦しくて

「たすけて!」と

泣き叫びたい衝動に駆られているのではありませんか?

 

 

今までのやり方を続けることは

もうできなくなっているのです

 

 

 

そのまま

ガマンをくりかえしていると…

 

 

 

「好きなこと」

わからなくなってしまうことがあるんです!

 

 

ひょっとしたら

あなたは「心の声」にフタをして

 

 

そのうえ

ボンドでガチガチに固めてしまっていたのかも…

 

 

 

だから

宇宙にオーダーしても

キチンと望みが伝わらない上に

 

あなた自身が

受け取り拒否をしていたんじゃないでしょうか

 

 

 

今あなたは

心のフタを外すときがきています!

 

 

 

なりたいあなたに

生まれ変わるときがきているのです!

 

 

総目の前に

夢が叶う世界をつくるときなのですよ~

 

 

 

心のフタを外すことは難しいこと

と、あなたは思うかもしれません

 

 

でもね

 

 

あなたじゃなきゃできないことなの

 

 

 

あなたの心のフタは

あなたじゃなきゃ外せないのよ~

 

 

 

あなたは今

「変わりたい」と思っているでしょう?

 

 

 

そう思う時が変化の時なのです

 

 

それがタイミングなのよ!

 

 

夏から秋に変わろうとしています

 

 

 

季節が変わるように

あなた自身も変化の時が来ているのです

 

 

 

今こそ

「なりたいわたしの気分の先取り」をしましょう

 

 

なりたいわたしになった時

あなたはどんな気分だろう?

 

 

ワクワク情熱に向かっていますか

ホッとして安心の中にいるでしょうか

ドキドキハラハラ冒険気分でしょうか

 

 

夢が叶った後のあなたは

どんな気分で過ごしているでしょうか?

 

 

 

その気分の先取りをすると

 

 

あなたのエネルギーがドンドン

夢を叶えた未来のあなたと共鳴していきます

 

 

そして実際に

その気分を味わうために必要なことを

引き寄せ始めるのです

 

 

本気で

なりたい私の気分を「今」味わってください

 

 

 

叶ってから…

ではなく

 

 

今さきに味わうんです!

 

 

気分の先取りが成功のカギ!

 

 

 

心のふたを開け

「本音の願い」を聞き

宇宙にオーダーした後は・・・

 

 

夢を叶えた未来の私の気分を先に味わうこと

 

 

 

そうすると

未来の自分と波動が共鳴して

 

 

現実に

「なりたいわたしになる変化」が起きるのです

 

 

 

「これがしたい」

 

「私はこうなりたい」

 

 

本音の声は小さく

聞き取りにくいものです

 

 

 

だからこそ

 

 

 

あなた自身が

心地よくおだやかに過ごしていなければ

心の声を聞くことはできません

 

 

 

あなたが自分自身を

「おもてなし」してください

 

 

何をしたら自分は喜ぶのか

一生懸命に自分を見つめてください

 

 

引き寄せのはじまりは

あなたの「ワクワク」です
 

 

あなたの人生は

ここから大きく変化していきます


 

だって

今わたしの周りには

夢を叶えた仲間がドンドン集まっているんです

 

 

 

この強力なエネルギーに

引き寄せられたあなたにも

特別な変化の年になることでしょう

 

 

 

同じ波動の持ち主だから

今日もこのブログを読んでいるのですよウインク

 

 

 

 

 

 

大丈夫

 

安心してください

 

あなたは宇宙に守られています

 

 

わたしもいつもあなたを応援しています

 

 

image

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます♡
 
 
 
 
さあ♪
実践実践
今日も一緒に実践を楽しくやっていきましょう~
 
 
 
 

「波動って何?」もう少し詳しく知りたい方へ

 "公式ライン” にて

「引き寄せ力アップする波動の整え方PDF」
プレゼント中!
 

公式ラインよりお申込みください

イベント先行案内
ここでしか話せない濃ゆい引き寄せ話
など、ゆる~っと配信
     
   友だち追加   
@giu9212