こんにちは

 村山ゆう子です
(↑はじめましての方はこちらをどうぞ)

 

 

お母さんは太陽です♡

 

お母さんが輝けば
家族も一緒に幸せになっていく世界をつくる♡
 

このブログでは

宇宙の法則を実践して
「好きなことを仕事にする夢を叶えた経験」をもとに

母でも妻でも"好きなことで人生を楽しむ引き寄せ”
「星が導く波動調整」をお伝えしています

 

 

 

2024年!

 

わ~

これが今年初めての投稿になります爆  笑

 

 

今年に入り

さらに夢を叶えるスピードが

速くなっていますよね~

 

 

多くの方が

それを感じているのではないでしょうか

 

 

 

だからね

「怖い」って感じている方が

た~くさんいるんですよ

 

 

毎日のように

わたしのところにメッセージが届きます

 

 

昨年までは

なんとなく流れにのってきたけど

今年に「やっぱりムリ」と感じちゃう

 

 

とか

 

 

周りの人の目が気になって

「やっぱりやめようか…」

 

 

なんてメッセージが多く届いています

 

 

 

これを読んでいる皆さんは

この現象がなんなのか?

 

 

 

わかりますか~?

 

 

 

そう!

 

 

 

これ!

 

 

 

ゆり戻しです~チュー

 

 

 

 

スレージアップする時って

現実に「行動」がくっついてきます!

 

 

 

だから

急に怖くなるんですよね~

 

 

 

でもね

 

 

 

その怖さって

むしゃぶるい!

 

 

image

【ネットより引用】

 

 

スタートラインに立っているからこその

震えなんですよウインク

 

 

 

 

 

 

「むしゃぶるい」しているときは

 

 

 

心の中にある「望み」

意識を向けなおすことが大事なことです

 

 

 

 

わたしはどうなりたい?

 

 

 

しっかり望みに意識を向けて

夢を叶えるステージへ

ステージアップしていけばいいんです

 

 

 

「怖い」が出る度ににね

 

 

 

ステージアップの時なんだ!と気付いてください

 

 

 

わたし自身

鑑定士になるときや

波動を本格的にお仕事にしていくとき

 

 

 

また東京お茶会や

神社リトリートを始めるとき

 

 

怖くて怖くて

もうどうしよ~って思いでいっぱいでした爆  笑

 

 

 

でもね

 

 

 

「怖い」は

ステージアップのサインですから

 

 

 

わたしは「望み」に意識を向けて進みました

 

 

 

そのおかげでわたしは

 

 

 

「やっぱりこれが良い」という

夢に向かってステージアップできたんです

 

 

 

ステージアップの時の「怖い」は

 

 

 

むしゃぶるい!

 



 

誰でも感じる「怖さ」です

(持ってる星により感じない人もいますけどね笑)

 

 

その怖さをのり越えて

みんな夢を叶えるステージへ進んでいくんですよ

 

 

 

あなたもこれを読んでいると言うことは…

 

 

 

ゆう子さんと一緒に

夢を叶えるステージに進む時期が来た!

ということですよ♡

 

 

 

 

わたしは宇宙の法則に出会って7年

 

 

何度も言っていますが

波動をお仕事にしようと決めたとき

 

 

ものすごい勇気をふりしぼりました

 

 

怖かったですよ~チュー

 

 

 

決断するまでは

何度も迷い怖くてぐるぐるしましたよチュー

 

 

 

でもね

自分の

「やりたいと言う気持ちを叶えてあげよう!」

と勇気をもって覚悟を決めたんです

 

 

「エイ!やるぞ!」

 

 

 

怖いけどやる!

夢に向かう自分の背中を押したんです




 

もう自分の本音をごまかさない!
 

 

自分のためにやりたいことをやってあげる
 

 

 

だってあきらめたって

また絶対やりたくなるのだから…


 

もうやるしかない!

 


 

怖い怖い!

泣きべそかきながら…笑

 

 

わたしは1歩をふみだして

 

 

「やりたいことをぜんぶやりきるぞ~!」

と、決断したんです♡


 

 

わたしは宇宙の法則を知ってから

 

 

 

とにかく実践して

この法則が本当なのか?

わたしにも使えるのか?

 

 

確かめたくて

寝ても覚めても頭から離れませんでした爆  笑

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

今は確信をもって言えるのです

 

 

 

 

宇宙の法則って本当だよ~

誰にでも使えるもなんだよ~!

ってね♡

 

 

 

 

今あなたには

「やりたい」

と思うことがあるのではないでしょうか?

 

 

 

だけど

それに向かって

1歩をふみ出すことは怖い…

 

 

 

そういうふうに感じているなら

 

 

「怖い」はステージアップのサインなんだ!

と気付いてください

 

 

 

そして

その怖さは

むしゃぶるい!だということ

 

 

 

 

あなたが

「やりたい」と思うものは…

 

 

 

宇宙にオーダーすればいいんです

 

 

 

すぐに「点」はこないかもしれません

 

 

 

中々夢につながらないかもしれません

 

 

 

でもね

宇宙は必ず夢を叶えてくれるんです♡

(宇宙にオーダーのお話は別の機会にじっくりと…♡)

 

 

 

あなたがあなたの夢を叶えるために

宇宙の力を借りましょう♡

 

 

 

怖いことこそ

本当にやりたいことなんだから爆  笑

 

 

 

 

だって

失敗しても怖くないことなんて

「どうでもいいこと」だからね爆  笑

 

 

 

失敗したくない程大事なものだから

「怖い」と言う感情がわいてくるんです

 

 

 

変化を恐れる人間の本質

ホメオスタシスが反応しているってことは

 

 

 

もうそれこそ!

「変化の時が来ましたよ~」

って本能がサインを送っているってことでしょう

 

 

それも宇宙の采配です

 

 

 

あなたに何度も何度も

サインを送っているのよ~

 

 

「そろそろ夢が叶うよ!」ってサインをね

 

 

 

あなたは

夢を叶えるステージへ進み

やりたいことをやる環境になっていきます

 

 

そして

新たな活動をスタートさせることになるんですよ~

 

 

その流れに乗っているからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです!

この久しぶりのブログをねウインク

 

 

 

2024年!

夢を叶えるスピードが速くなっています

 

 

 

次に夢を叶えるステージに立つのはあなたなのです♡

 

 

 

さあ

どんな夢を叶えますか

 

image

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます♡
 
 
 
 
さあ♪
実践実践
今日も一緒に実践を楽しくやっていきましょう~
 
 
 
 

「波動って何?」もう少し詳しく知りたい方へ

 "公式ライン” にて

「引き寄せ力アップする波動の整え方PDF」
プレゼント中!
 

公式ラインよりお申込みください

イベント先行案内
ここでしか話せない濃ゆい引き寄せ話
など、ゆる~っと配信
     
   友だち追加   
@giu9212