こんにちは

 村山ゆう子です
(↑はじめましての方はこちらをどうぞ)

 

 

お母さんは太陽です♡

 

お母さんが輝けば
家族も一緒に幸せになっていく世界をつくる♡
 

このブログでは

宇宙の法則を実践して
「好きなことを仕事にする夢を叶えた経験」をもとに

母でも妻でも"好きなことで人生を楽しむ引き寄せ”
「星が導く波動調整」をお伝えしています

 

 

 

 

暑い夏が終わって

秋が来て

 

 

季節の変わり目の時期になると

 

 

 

いろいろなエネルギーが

まじりあいますよね爆  笑

 

 

 

ネガエネルギー

ポジエネルギー

 

 

 

世間で起きていることにも

敏感に反応してしまいますが

 

 

 

それにも

波動を乱される原因があるんです

 

 

 

ニュースを見て

自分自身が「何を感じるか」が

大切だったりするんですよ~

 

 

 

 

「陰」に傾いてしまうような

ニュースが多いですが

 

 

 

自分の世界をどんな世界にしたいのか?

 

 

 

「望む世界」にアンテナ向けるため

学びだったりするんです

 

 

 

心揺さぶられるニュースに

波動を引っ張られて

 

 

自分自身がネガティブにのまれ

恐れにアンテナを向けないようにしてください

 

 


「陰」に引っ張られて

 

 

今なんとなく
「気持ちが落ち込んでいる人」が
 いるかもしれません



 

例えば…


 

何だかわからないモヤモヤ

「自分の意見はまちがっているなもしれない」という思い

 


 

または未来に対するお金の心配や不安

 

 

 

早く!早くしなきゃ

誰かが得をして自分が損をする…

苛立ち、焦り
 

 

こんなわたし誰にも愛されないと感じる

孤独感、さみしさ

 

 

何かやりたいけど何をやりたいのか

まだわからない欠乏感、喪失感

 

 

 

なんだかわからないけれど

モヤモヤする

イライラする

 

 

「気持ちが落ち着かない」

そんな人もいるかもしれません




 

または体調がすぐれず

眠くて眠くてしょうがない人

だるくて疲れやすい人がいるかもしれません

 

 


これ!自分自身をみてください

 

 

陰のエネルギーに傾いて

自分自身のパワーはなくなり

 

 

 

ジャブ~ンとネガ沼に

ハマっているのではありませんか?

 

 

 

 

だけどね

このネガ沼…

 

 

実際に

多くの人がハマっちゃうんですよね

 

 

 

わたしも何度もハマっちゃいましたえーん

 

 

 

今落ち込んでいる人も
大丈夫!安心してくださいね♡



 

 

気持ちが落ちているときは

パワーダウンしちゃって

 

 

つい

ネガティブなことばかりに

意識を向けてしまい

 

 

 

ネガ沼にジャッポン!とハマってしまうけど

 

 

 

「気付けば」良いだけですからね

 

 

 

気付いた瞬間に

あっと言う間に

沼から這い上がれるからね~ウインク




 

このブログを読んでくださっている人は

わたしの波動と同じ波動の持ち主でしょう

 

 

 

がんばる力だったり

探求心だったり

前進力を持っている人でしょう

 

 

 

きっとその上

「人のために何かやりたい」とも

思っている人なのではないでしょうか?



 

正義感も人一倍強いのではないですか?

 

 

 

 

 

まわりの人の幸せを考え

暗いニュースに

苛立ちを覚えてしまったのかもしれません

 

 

 

自分のことより

「相手のことを考える」という方も

多いのではないでしょうか?



 

 

きっとその正義感が強く出てしまい

ネガティブに傾いてしまったのかもしれません

 

 

 

だけどね

望まないことに意識を向けていると…

 

 

 

ネガ沼に一直線!

ジャッポ-ンとハマっちゃうんです

 

 

 

毎日疲れてクタクタで

心がちっとも満たされていない…

 

 

何を見ても楽しくない

何もやる気がしない…

 

 

 

心が空っぽで

エネルギー不足

ガソリン不足になっちゃうんですよねえーん

 

 


だからね

そういうときは!

 


 

「自分満たし時間をつくる!」ことです

 

 


楽しいこと

ホッとすること

リラックス時間


 

自分の心が満足することをして

自分満たし時間をつくるのです



 

ここでおすすめキーワードは

「子どもの頃に好きだったこと」です


 

 

着せ替え人形が好きだった人は

ウィンドーショッピング

試着を楽しんでみるのもイイかもしれない

 

 

 

 

外遊びが好きだった人は

ドライブで窓を全開にして

風を感じるのもイイかもしれない

 

 

 

マンガが好きだった人は

マンガ喫茶に行ってみるのもイイかもしれない

 

 

 

 

子どもの頃に好きだったことを

「大人ならでは!」の遊びに変えて

体験してみることです♡


 

自分の喜びに意識を向けて

今を楽しんでください♡



 

自分を喜ばせる時間は

あなたの波動をグングン上げるから

 

 

 

望む世界をグングン引き寄せてくれます♡


 

 

 

ここで大事なことは

自分の心との対話です!

 


 

「大好きなもの」は人それぞれです

 

 

 

自分の好きなものは

自分しか分からないからねウインク

 


 

自分の心の声を聞いて

自分の心が喜ぶものを体験する♡

 

 

そういう時間を大切にしてください。


 

 

ぜひ!

やろう!と決めて動きましょう

 

 

 

やろうとは思っているんだけど

今は忙しいから…

 

 

 

まずは家のことを先にやらなきゃ…

と、先延ばしにすればするほど

 

 

 

波動はドンドンネガティブになっていき

ネガ沼にジャブジャブハマっていくんです


 

先に!

自分が喜ぶことをするのです

 

 

 

ガソリンチャージだよ♡

 


 

心が疲れているときはいつだって

「自分をよろこばせること」です


 

 

あなたが喜べば

波動が幸せをさらに引き寄せてくれるんだよ

 

 

 

そして

 

 

あなたの喜び波動が

周りの人につたわって

周りの人も「楽しい気分」になっていきます

 

 

 

波動は共鳴するからね

 

 

 

あなたが幸せになる事こそ!

「人を幸せにする」お手伝いなのです

 


 

何だかモヤモヤイライラ

心が空っぽ状態のときは…

 

 

なにはさておき

「自分満たし」をしてくださいウインク

 


 

パワーが足りない

波動が落ちてる

陰に引っ張られちゃう

 


 

そんなときは…


 

自分を見て!

自分を愛して!
 

という宇宙からのメッセージが届いているんですよ



あなた自身があなたを愛し始めると

あなたの世界が「望む世界」へ変化していくのです

 

 

 

たった今からはじめましょう♡

 

 

 

あと2ヶ月ちょっとで

2024年を迎えます



自分満たしを意識してすごし
パワーをとりもどし

2024年を最高の年にしていきましょう♡

 

 

 

あなたの人生は流れにのって

飛躍的に良くなっていくのですよウインク

 

 

 

このブログを読んでいる方は

同じ波動の方たちです♡

 

 

 

グングン上昇して

望む世界をつくっているわたしたちなのです

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます♡
 
 
 
 
さあ♪
実践実践
今日も一緒に実践を楽しくやっていきましょう~
 
 
 
 

「波動って何?」もう少し詳しく知りたい方へ

 "公式ライン” にて

「引き寄せ力アップする波動の整え方PDF」
プレゼント中!
 

公式ラインよりお申込みください

イベント先行案内
ここでしか話せない濃ゆい引き寄せ話
など、ゆる~っと配信
     
   友だち追加   
@giu9212

 

 

 

 

 

お金も愛も夢を叶える波動調整セッション

夢を叶えたいときには
現実をコントロールするのではなく
「波動」を整えるだけ♡

あなたの持って生まれた「星」が導く
お金も愛もすべて夢を叶える波動調整をお届けします

「波動調整ZOOMセッション」
①60分コース
②120分コース

お申込みはこちらから