こんにちは

 村山ゆう子です
(↑はじめましての方はこちらをどうぞ)

 

 

お母さんは太陽です♡

 

お母さんが輝けば
家族も一緒に幸せになっていく世界をつくる♡
 

このブログでは

宇宙の法則を実践して
「好きなことを仕事にする夢を叶えた経験」をもとに

母でも妻でも"好きなことで人生を楽しむ引き寄せ”
「星が導く波動調整」をお伝えしています

 

 

 

昨日の福岡は夜中ものすごい雨でした!

 

 

 

ウチの裏手が山なので

土砂災害警報がなって怖かったですが

雨がやんでホッとしています

 

 

 

みなさん無事だったかな?

 

 

毎年、雨の災害が増えていますから

 

 

 

危機管理!

災害準備していきましょうねウインク

 

 

 

朝、起きてね

子ども達に

「雨の雷もすごかったね~」というと

 

 

 

「そう?」と…

ぽかんとした顔で

熟睡していて気付かなかった!と言ってました

 

 

 

わたしはそれを聞いて

「それだけ安心して眠れているんだな~」

と感じて嬉しくなりましたウインク

 

 

 

わたしの子どもの頃は

「安心」とは程遠い生活をしていましたから

 

 

 

小さな物音でもすぐに起きるクセがついていました

 

 

 

わたしの子は安心して熟睡できているんだ~

と感じるだけで

 

 

 

「あ~幸せだな♡」

「今わたしは安心な家庭を築けているんだ」

と心から嬉しくなります♡

 

 

 

それだけで

泣きそうなくらい幸せな気持ちになるんです

 

 

 

 

こんな日が来るなんて

2017年のわたしは思ってもいなかったです

 

 

 

あの頃のわたしは

「ちゃんとしなきゃ!」

「しつけなきゃ!」と子どもに厳しく

 

 

 

「正しさ」だけを求めて頑張っていました

 

 

 

もうね~

苦しかったですよ

 

 

 

今では

「なんであんなに頑なになってたの?」と

不思議に思うのですが

 

 

 

昔のわたしは一生懸命だったのよ~チュー

 

 

 

過去のわたしに言いたい!

 

 

 

笑ってよ~

ってねウインク

 

 

 

 

お母さんが笑うだけで

家族を包む幸せ波動は拡大するんです♡

 

 

 

子どもを幸せにしたいなら

お母さんが先に笑うこと♪なのよウインク

 

 

 

 お母さんが喜びを感じて笑って

喜び波動になれば

 

 

 

その波動は自然と家族を包み込むんだから♡

 

 

 

「子ども」ももちろん

「旦那さん」もね♪

 

 

 

家族を包んでみんな一緒に

幸せな世界へ進んで行くのですおねがい

 

 

 

わたしが体験したことです

 

 

 

そしてわたしだけじゃなく

わたしの生徒さんも体験していることなのです♡

 

 

image

 

お母さんが喜んで笑うたびに

家族に波動がつたわって

家族一緒に幸せが拡大するんだよ♡

 

 

 

自分だけじゃなく

家族の夢が叶っていくんですよ~♡

 

 

 

 

先に子どもを幸せにしたくなるのが親心なんだけどね~

 

 

でもね

波動の仕組みは逆なんだウインク

 

 

 

お母さんの喜び波動が家族を幸せにするよ♡

 

 

 

 

先に笑うのは「お母さん」なんだ♡

 

 

 

家族一緒に幸せな世界へ

進んで行く方法を伝授するイベントがあるよ~

 

 

 

あなたは今、笑っているかな?

 

 

 

子どもが笑ってからじゃないと

「笑えない」と思っていませんか?

 

 

 

それじゃあなたの波動はどんな波動?

 

 

 

あなたが喜べば

その波動が次の喜びをつれてきますおねがい

 

 

 

うふふって笑って

家族一緒にうふふって笑って進んで行こう♡

 

 

 

 

お母さんのエネルギーが整うとミラクルが起きるんです!

 

 

 

占いの鑑定士から波動のプロとして

1000名以上の方と関わらせていただき

 

 

 

波動を使うとどう変化するのか?

現実がどう変わっていくのか?

その変化を目の当たりにしているのですおねがい

 

 

 

 

子育てに悩んで

「こんなわたしに育てられるより

立派な人に育ててもらった方がこの子達の幸せなんじゃ…」

 

 

 

と、自分を責めていた頃もあったのよ~えーん

 

 

 

 

末っ子が中2から不登校になり

家から一歩も出られなくなって

母としてどうすれば良いのか

何が正解なのか…途方に暮れていた時期もあるんです

(ブログ読者さんはご存じですね)

 

 

 

 

でもね!

 

 

わたしは最強ツールを手に入れましたウインク

 

 

 

「さざれ石推命」です♡

 

 

 

「星の声」を聞くとすべてが解決できるんです

 

 

 

 

自分の持ってる

「星をムシするから波動が下がる」んだよね

 

 

 

 

「私らしく!」が1番なの

 

 

親も子もね♡

 

 

 

 

ウチの

末っ子の星の声はとても単純なものでした

 

 

 

 

それをわたしは許して

流れに任せると

自然と問題は解決していきました♡

 

 

 

 

今では卒業の後の進路が楽しみでしょうがないのウインク

 

 

 

どんな人生を末っ子が進んで行くのか♪

ワクワクしながら見守っているのです♡

 

 

 

過去のわたしと同じように悩んでいる方がいるなら

東京イベントに遊びに来ませんか~

 

 

 

こんなママさんにお伝えしたい!

 

 

◎子どもの才能が知りたい

何に向いているのか教えて欲しい

 

 

◎子どもを叱ってばかりで

寝顔を見ながら罪悪感でいっぱいになる

 

 

◎私の子育てが悪いから

子どもがちゃんと成長できるか心配

 

 

◎子どもに幸せになってもらいたいのに

どう子育てして良いのかわからない

 

 

 

子育て中に直面するお悩みを

「星」の声を聞き波動を整えて解決していきます♡

 

 

 

グループカウンセリングから個別相談まで

盛りだくさんの企画です

 

 

今回のイベントでは特別に

さざれ石推命お子さま鑑定復活します♡

 

 

知りたいことは自分のこと

 

 

もちろんお母さんの星の声もお聞きして

じっくりお伝えしますからね♡

 

 

親と子で波動を整える

人生を思い通りにつくり変える企画なのです♡

 

 

ぜひぜひお見逃しなく~♡

 

 

 

 ✺𓂃𓂃𓂃𓂃✺𓂃𓂃𓂃𓂃✺

【親と子の絆むすびの会in東京】

日時: 2023年7月4日

   10時〜13時

  (軽食+ドリンク付き)

13時〜お時間ある方はお残りいただき

お茶会します♡

場所: 「THE KITANO HOTEL TOKYO」

東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線

永田町駅4番出口すぐ(徒歩1分)

料金: 8,800円

(さざれ石推命お子さま鑑定付き)

 

【波動調整+金星チャネリング】

コラボ企画!個人セッション

日時:2023年7月5日

   11時〜13時(残席1)

料金:12000円(ドリンク付き)

あなたの星の声を聞き

夢を叶える波動に調整するセッション

金星からのメッセージをチャネリング!

特別企画の個人セッションです

ぜひこの特別な機会にあなたに届けたい♡

✺𓂃𓂃𓂃𓂃✺𓂃𓂃𓂃𓂃✺

 

 

 

お子さまと一緒にご参加される場合は

お申込み時にご連絡ください

(軽食の打ち合わせ等あります)

 

 

予約する

 

 

親と子の絆むすびの会

 

最後までお読みくださりありがとうございます♡
 
 
 
 
さあ♪
実践実践
今日も一緒に実践を楽しくやっていきましょう~
 
 
 
 

「波動って何?」もう少し詳しく知りたい方へ

 "公式ライン” にて

「引き寄せ力アップする波動の整え方PDF」
プレゼント中!
 

公式ラインよりお申込みください

イベント先行案内
ここでしか話せない濃ゆい引き寄せ話
など、ゆる~っと配信
     
   友だち追加   
@giu9212

 

 

 

 

 

お金も愛も夢を叶える波動調整セッション

夢を叶えたいときには
現実をコントロールするのではなく
「波動」を整えるだけ♡

あなたの持って生まれた「星」が導く
お金も愛もすべて夢を叶える波動調整をお届けします

「波動調整ZOOMセッション」
①60分コース
②120分コース

お申込みはこちらから