おはようございます
村山ゆう子です



パソコンが壊れて
修理で初期化することになって



これは何か意味があるんだ!
と自分の心を見つめたのですよ〜

でも!


わたし!



思い違いしてたかも知れません!




次に進みなさい
のサインだと思い


今までのことはストップして
新しいコンテンツやりなさい
ってことかな〜って思ったんだけど(≧∇≦)




一旦仕切り直しが必要!



というサインだったんだなーと
昨日感じたのですよ(≧∇≦)



なんでそう
考えが変わったのかって言うとですね



オラクルカードからの
メッセージのおかげでもあるのですよ〜




昨日
ラインに登録してくださっている方へ



「わたしと同じで
立ち止まっているように感じる方へ」
のメッセージをカードから導きお伝えした時に



出てきたカードの内容に
ハッとさせられたのです!!



またわたし
自分と戦っていた〜( ゚д゚)



次に進まなきゃ!
新しいもの生み出さなきゃ!
って戦闘モードに突入していたのです



せっかくパソコンが真っ白になって
頭の中真っ白にしようとしたのに




戦闘モードがオフになっていなかったら
意味ないですよね(≧∇≦)




敵などいない


リラックスして
自分をゆっくり見つめて



そして出た答えが
本当の次のステージなのですよね〜♡



ゆっくりして
答えを出しても良いのです♪



答えを急ぎすぎないことも大切ですね♡



わたしはさっかちですから
すぐに答えを求めちゃいました(≧∇≦)



もし今
わたしと同じように
何かが壊れてしまったり
動かないな〜と感じている方は



わたしと一緒に
ゆっくり自分を見つめて見ませんか?



きっと
自分と戦っているのではないでしょうか…



そろそろ
終戦する時が来ましたよ(^ ^)




戦いのステージから降りて
幸せなステージへ移行しましょう♡



立ち止まって
一息つきましょ〜♪




今までのステージは
絶対自分のためになっていますからね♡




その経験を持って
次のステージに行くのです(^ ^)



どのステージに行くのかは
ワクワクした気持ちが教えてくれるでしょう♪



ウキウキした気持ちが
教えてくれるステージへいきましょうね♪




公式ラインはこちらから
ご登録お願いします♡