がむしゃらに頑張ってるあなたへ
kokowaゆうです
ラブラブ
 
 
 
今日は久しぶりのハンドメイドの話
音譜
 
「がま口ワークショップ」に参加しました~
ウシシ
 
 
 
宮地嶽神社の参道・光の道にある
 
着物ショップ時代屋さんでワークショップが開催されました
音譜
 
がま口作家の「ぎんちよ」さんの
 
がま口印鑑ケースワークショップ
in時代屋
 
 
参加してきました
音譜ウシシ音譜
 
 
前から、がま口を作りたいと思って
 
口金だけはいっぱい買ってたんだけど
 
中々自分だけでは上手に作れなかったんですあせる
 
 
だから
 
 
今回丁寧に教えて頂けて
 
メチャクチャためになりました~
音譜キラキラ音譜
 
途中まで必死に夢中で作ったから
 
写真が終盤のしか撮れませんでした
笑い泣き

 

参加者みんな集中してモクモクと作ったので

 

予定より早く出来上がりました

 

せっかくなので一人2個作りましたよ

音譜ウシシ音譜

 

 

古布で作った

 

がま口印鑑ケース

 

とっても可愛くって大満足

ラブラブラブラブラブラブ

 

ウチのも貰い物の着物があるから

 

それを使ってがま口小物作りたいな

ウシシ

 

ワークショップの後はお隣の光カフェさんの

 

ケーキとドリンクで

 

おしゃべりに花が咲きました

音譜ウシシ音譜

 

 

とっても楽しいワークショップで参加して良かったです~

 

また次の企画もぜひ参加したいです

音譜ウインク音譜

 

 

のんびりいこう

 

ゆっくり進もう

 

笑顔で生きて行きましょう

ドキドキ

ありがとう

ドキドキ

心をゆるめる古民家サロン

kokowaゆう