手術から、ひと月半~!
遂に、退院でありんす~('・c_,・` )
肺に貯まった水も抜け、心臓もだらんと伸びていたのがキュッとスリムに
まだまだ、負荷をかけたら、脈が飛んだりするが、リハビリ後の血中酸素量の低下も無くなってきた~!
普段の生活はまだどうなのかわからないが、大丈夫かなと思われる
まだ、傷口は痛々しいのと、服が擦れて痛痒かったりはするが、さほど気にはならなくなってきたが、くしゃみだけは、流石にまだ痛い…(ノ_・、)
来週は、一躍有名になった下垂体腺腫の術後一年半の検査があるので、成長ホルモンと甲状腺ホルモンの数値が気になる
最近、脈が少し増えて85~95あたりがベースになっているので、少し増えたのが何故かしらって感じ
しかし、ガンバレルーヤよしこチャンその後どうなんだろう
インターネットで検索しても、退院までの期間の事しかかいてないし…
しかも、術後が意外と大変なことなんか、これっぽっちも書いてない
もう少し、しっかり書いて欲しいっすけどね
わしも、退院後は体重、食事、血圧、脈拍、血中酸素量管理はたまた、リハビリの継続とか色々あるが、頑張っていこーう~!
しかし、入院が長かったため、サスペンスドラマを見るようになってしまい、うちのばあさんと同じ状態に…笑笑('・c_,・` )プッ

続く~!