昨日は、脳外科、代謝内分泌内科での弁膜症の手術前の最終判断で、診察にいった~❗

最近、尿崩症はかなりよくなり、ミニリンメルト60×4錠→1錠になっており、脳外科での受け持ちから、代謝内分泌内科に変更となったので、脳外科は後は半年~1年のMRIだけに変更となりました❗😁💨💨
実際は、職場が40度近く有るため尿として出ておらず汗にかわっとるのかもしれないけど笑っ

代謝内分泌内科では、血液検査の結果、成長ホルモンの数値も低値だが基準内、甲状腺ホルモンも、TSHはかなりヒクイガFT3,4は正常な為、手術しても大丈夫とのお墨付きget❗

かなり遠回りして、ここまでたどり着いた❗😁💨💨

あとは、手術を待つのみ~(^o^)v

さあ、風邪ひかんように注意、注意
笑っ

続く…