昨日7/4は

アイオン統合のために

有給取ったお願い


前の統合の時も

休んだな爆笑


名前が初期化されるから

すぐインして取ろうと思ってたのに

スマホゲーが楽しすぎて時間過ぎたガーン


ちょっと遅れただけなのに

名前取られてたしもぐもぐ

周りの人もかなり取られたみたいムキー


こんな陰険な嫌がらせする人って

リアルでもこんなんなのかなびっくり


レギメンふたりは

もともと変える予定だったみたいだから

よかったねニコニコ


名前をほんとに気に入ってたギアさんは

かなしいって夜まで悩んでた位だから

わざと取った人ならバチ当たるかなショボーン



アイオンは復帰さん多くて

天も魔も超人いっぱいいた炎

1度目のピークなのかな!?

次はアプデでまたピークになるかな!!


でもアプデまで

マンネリ何もすることないニコ


最近は

ダントツで

ふたりとも

消滅都市んぐチュー


ペアレイドが

楽しみすぎるウインク


あと

ランキングにハマりそう星


昨日までのランキングイベ

終了5分前に駆け込んだけど

ノーミスで80万P行ったのに

イベント終了しましたって言われたガーン









SガチャSSガチャでは

アイリは微妙だけど

アヤメ様はここぶい縁あるみたいで

よく出るからスキラゲがススム宇宙人


SSSガチャは

あと2枚で引けるぞよタコ





7/5現在のゲームやりこみ比率

消滅都市  8

アイオン  1

ポケ森  0.5

にゃんこ大戦争  0.5


(*」´ェ`)」もやもや