ようやく(笑) | ko*kou屋

ko*kou屋

手仕事好きのHatsuと豆福工房、
作家二人の日々の出来事や作品紹介になりそうです。

こんばんは


実は私、今年こそはお弁当作るぞ〜!
と決めたもののなかなか実行出来ず…ズルズルときてしまいました^_^;

ようやく今月から実行に(笑)
と言っても一人分なので
前の日の残り物や、冷蔵庫の中のものを適当に調理するだけの簡単弁当ニヒヒ




今日はタイミング良くお友達と一緒に♪

楽しい時間はあっという間。
お客さんがいたら出来ないけど、
こんな時期だからできる(笑)
お互いガス抜きになりました爆笑



本日もお付き合い頂き
ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いします