最近よくみる夢… | ko*kou屋

ko*kou屋

手仕事好きのHatsuと豆福工房、
作家二人の日々の出来事や作品紹介になりそうです。

こんばんは

食事前の方は今日はスルーしちゃってください(笑)



依然、「最近眠れるようになった」という話をしたと思うんですが…

ここじゃなかったらご免なさい(-人-;)



ここ最近、必ず◯ん◯を漏らす夢を見るんです…(/-\*)
コロコロコロ➰って沢山(笑)
夢の中では「あっ、出ちゃったヤバイ(^_^;)笑」って感じです。




さすがに今日は気になったので調べてみました。
な、な、なんと!
◯ん◯の夢は金運らしいのです爆笑
出ていく方が多いので疑わしいけど(笑)

取りあえず悪い夢じゃなくてよかった~♪
何か変化があるか楽しみです(*^^*)


本当に夕飯前の方はご免なさい(-人-;)

本日もお付き合い頂き
ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いします。