普段着の正解て何だろう | 節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

3人家族
旦那 会社員
私  パート10年→専業主婦
子  中1 剣道部

糖尿病持ち旦那、副腎、甲状腺機能低下症の私、娘中1
専業主婦になり生活費月10万
貯蓄月10万
手取り20万大切に使わせていただきます。

40代後半になると


正直服選びに悩む私


今日、ワークマンにて


購入したパンツ






色違いで購入しました。


白ブラウスにあわせよう。と

ワークマンで合わせてブラウスを購入しました




昔はお出かけ用と張り切って

ワンピースとかスカートにしてましたが



なぜか田舎の空気感に似合わない凝視



ぼちぼち

普段の生活がちょっと彩り

疲れて見えないようにしておりますひらめき


行き着いたのがワークマン笑










読む雑誌さえかわり



正直着たいものが何か??

1番ラクか。

着たいものと私の空気はあっているのか?



考えてしまいます。

まあ

着たい服?→なりたい自分?


本当は服や化粧品、お金をかけた分

自信をつくる

気持ちをあげるという意味だと思う


ふさわしい自分に普段の生活がなってないと思うけど、もうこんなのんびり生活なら

服は着心地重視なのかな❓



いざ百貨店とか高級なとこに行くときに服がないことに悩みますね



一着13000円くらい出して、一生着続けるのか

安物ばかりかい1年で終了か


最近はこれも悩むかな





とにかく

服を見せる場がない事もさみしいかな

仕事していても田舎なんで対して変わりないんですが




では今日は服を買いました。て

報告でしたー凝視


イベントバナー