少子化が著しい地域の役員活動を考えたい | 節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

旦那、私、子3人家族

やりくり費月10万を目指しております。

今日は家庭訪問でした。

特に玄関の周りはめちゃくちゃきれいになりました。


頑張りました照れ



金曜日

参観日、PTA、など

これぼっち主婦にはめちゃくちゃ憂鬱凝視

ぼっち

ぼっち





来年名簿によると

絶対故意に

名簿に1番上に名前がある時点で吐き気泣


中3凝視


小6でも旦那は子供会の会長だったのに故意な名簿作成に納得いかん赤ちゃんぴえん


て一人っ子なんてうちだけだし

少子化で町内に子供は少ないし


これをどうこう言ってもまた町内会の方の役が来そうだしショボーンショボーン



やりたい人がやればいい

て新聞にあったけど

とにかく人がいないんだよー



地域に関しては

旦那の両親が亡くなったら町内会から抜けたいと思う私でした



独り言凝視


















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう