語ろう‼僕らの青春の女子プロレス座談会~SMT(スマタ)のワルノリ…下田美馬&福岡晶~ | 『永遠のカリスマ』根村重之のブログ LEGEND(伝説・偉人)

『永遠のカリスマ』根村重之のブログ LEGEND(伝説・偉人)

 根村重之のKICK(根村道場)・ROCK(ONE-SHOT)・BASS(ザ・バシンガンズ)・LOVE(湾岸純愛組)・FES(根村祭り)の…きのう・きょう・あしたはどっちだ!?





語ろう‼僕らの青春の女子プロレス座談会


~SMT(スマタ)のワルノリ…下田美馬&福岡晶~







■関さん



綺麗系が多いですね(^O^)






下田美馬も捨てがたい。



男としてはそちらに傾きますね(・・;)







■根村さん



ラスカチョーラス・オリエンタレスラブラブ!



そう言えば






福岡晶も好きでしたニコニコ







■関さん



そうそう


福岡晶


あかりと書いてひかりでしたよね(^O^)







■根村さん



そうそう


福岡晶


あかりと書いてひかり







■関さん



あきらと書いてひかりでした(汗)







■根村さん



あきらと書いてひかり









この際、なんだっていいですね


綺麗ならそれでいいやラブラブ!