体力低下 練習不足 | 『永遠のカリスマ』根村重之のブログ LEGEND(伝説・偉人)

『永遠のカリスマ』根村重之のブログ LEGEND(伝説・偉人)

 根村重之のKICK(根村道場)・ROCK(ONE-SHOT)・BASS(ザ・バシンガンズ)・LOVE(湾岸純愛組)・FES(根村祭り)の…きのう・きょう・あしたはどっちだ!?




夕方星空


とりまるへヒヨコ


注文だけしてから





LEGENDのブログ
日本プロキックボクシング連盟:千葉(せんば)ジムへ





会長がいて、HIROさんと新しい練習生がきていた。


先輩:HIROさんも俺も寒いのが苦手だが練習だビックリマーク



今日は


1時間40分の計20Rをこなしたパンチ!



・ロープ     2R

・ストレッチ   2R

・シャドー    2R

・サンドバッグ 3R

・ミット打ち   5R

・マススパー  2R

・補強運動   2R

・ストレッチ   2R


以上がMICHITAKAのメニューメモ



上記メニューの後半に


俺は先輩:HIROさんとミット打ちを4Rを行ったパンチ!



ここで実感したことが…





体力低下





通常、週2~4回の月8~16回の練習をこなすが


昨年12月はやれリフォームやら引越やらで5回


今年1月はやれ新年の挨拶やら整理やらで7回







練習不足





2月からは練習日を増やさないといけない


息も上がり汗もかき


「あついな~汗


と上着を脱ぐ俺





LEGENDのブログ
中にちゃっかり本場直輸入Tシャツを着てた俺





俺より後に練習に来た


先輩:からかまさんが


「あ!パッキャオだ!」


と喜んでいたニコニコ





帰りの車中車


MICHITAKAに男の子


今日の反省点を話した後…



一言ビックリマーク



練習で泣いて試合で笑おう



先輩:からかまさんの言葉をお借りしました