チラ裏プレイ日記2019.8,8 | イルーナ戦記 乱舞忍者の憂鬱

イルーナ戦記 乱舞忍者の憂鬱

イルーナ戦記、孤高の爪乱舞忍者です。
プレイ日記&チラ裏です。
ソロ専たまに各レイドにまぎれ込みます。

動画はメモ代わりデス

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

アニバーサリーイベントの季節になりましたニコ

あれもこれもと欲張りたいところですが自分のイルーナ戦記はひと仕事終えた感が抜けないのでテキトーにやりますニコ

ジャオエル、どろろ、この辺りはストック予定ニコ

魔道士Ⅱは前回のがまだあるし(^_^;)、なんか今安いですね辛いNチームもスルーかなぁニコ

*iOS12ってスクリーンショットB効かなくないすかびっくり


《フグーイベントに追加要素》

初見でソロしたらタヒ込12分(゚∀。)
流石、コレは、強いですショボーン




知り合いぐるで連戦ニコ
▲は久々の大物ジャマイカニコ
なかなか光らんニコ

《闇の結晶イベント先週分》
まさかの◇バラフ×2ニコ

夏本番、頑張りましょうグラサン