母親がうるさいので

不機嫌な対応の私。



『昨日、返事くらいしなさいって言ったからそんな態度なの?普通にしてよ。』



「できるわけないじゃん!私のことは構わないでくれる💢?」



『返信もしないで。みんな嫌な思いしてるわよ。』



「私は返事したくないの!みんな嫌な気持ちだから私に我慢しろって言うの⁉︎」



『あなただけ我慢しろなんて言ってないでしょう。』




はぁ??

嫌なものを無理強いしてる時点で私に我慢しろと言ってるのと同じなんですけど?????????



今はまだ心が感情的で冷静になれないから、旦那と距離を置いているのに、それも分かろうとせずに誰になにを気遣ってるのかわからない。



私がこんなに苦しんでるのにそれを見ようとしない。分かろうとしない。その苦しむ原因になっている旦那に気をつかう。



吐きそう。