先日、捻挫してから普通に歩けるようになったものの、ジョギングすると膝に違和感が。。。



いたかはないものの苦しくて動かせなくなる。。



昨日医者に行って相談してきました。



すると。。。




『5キロ痩せないと走れるようにならない』




と言われました。

ちょっと先生の言い方にも腹立ちまして、

ぜってー痩せてやる❗️って心に誓いました。




ジョギング終わった時の

あの爽やかな心地よさを求めて

痩せてやる。



なんか

本末転倒な気もするけど

ウォーキングならいいって

言われたので

5キロ減らします。



どーやったら

減るかなぁぁ。




73.1キロ