恋愛テクニックってね。




こんばんは照れ



恋愛テクニックだと思って



これ読んでくれたら、ごめんなさい滝汗



お引き取り下さい滝汗









私も、今まで



何とか好きな人に好きになってもらおうと



恋愛本を読んだり



ブログを読んだり



試行錯誤してきましたが



そして、それが悪いとは言いませんが



結局、テクニックって



普通に心が安定してたら


出来ることだったりするよ笑い泣き



もっと言うと



心が安定してないなら



無理してやっても意味ないよ。



どこかで不安、不満なのが



絶対出ちゃうから笑い泣き!!



相手も違和感覚えちゃうんだよねーアセアセ



だからね、結局ね、結局よ



嫌だとは思うんだけど



自分とお母さんと向き合うだけなのよ笑い泣き



嫌だよねー



先、見えないもんねー笑い泣き



絶望するよねー笑い泣き









私は、ずっと



わかって欲しかったアセアセ



私が今まで、頑張ってきたこと



それでも我慢してきたこと



それをわかって欲しくて



好きな人にまで



ぶつけてしまっていたと思います滝汗



でも、それを本当に言いたい人は



きっと、お母さんだし



わかって欲しいのは



「自分」にです!



今の私は、わかって欲しいとは



思わなくなった、と思いますニヤニヤ



まだ、時々出る可能性はあるけど



私が、わかってくれてるから



私は大丈夫!!



ほんとにね、こんな風になれるんだよおねがい



だから諦めずに



自分と向き合って欲しいなって思います照れ