果敢にチャレンジし過ぎ





笑い泣き



これ、私のことなんですけどね



同じ感覚を持ってる人がいたら



嬉しいなーと思ってニヤニヤ



皆さんご存知の通り



私は、自尊心も低いし



自己肯定感も低いくせに



チャレンジ精神がすごいと言うか



何というか



無謀なところに挑戦しようとするんですよね



聖母マリア様みたいな人を



目指そうとするんですよ笑い泣きウケるー笑い泣き









自分の器を無理して広げようとしたり



人を受け入れられる人になろうとしたり



辛いのに辛くないフリしたり



自分がいっぱいいっぱいのくせに



まだ、イケると人を助けようとしたり



ザ・必死グラサングラサングラサン



無理して助けられても困るよね笑い泣き



いきなりてっぺん目指そうとするんだよね笑い泣き



で、もちろんいきなり、



てっぺん取れないのでグラサン



出来なくて



なんて、しょーもない人間なんだとチーン



自分責めするわけよチーン



いやいやパー



まず、自尊心よ笑い泣きって話でしょ滝汗










意外と同じような方いるんじゃないかなー



と思いましてニヤニヤ



あなたがやる事は



マリア様を目指すのではなく



まず、自己受容と自己肯定ね笑い泣き



まず、一段目から登らないとニヤニヤ



いきなり、てっぺんいっちゃダメよ笑い泣き



そこ、クリアしたら



あとは、ス〜イスイのはずだから爆笑



挑むのは後からにしましょうねニヤニヤ