何してもムダを知ってても、
気付けば何かしてる私



この記事、最初に読んだ時は


ガーンチーンってなったなー笑い泣き


全部無駄かーと笑い泣き


でも、今は


そうだよなーチーンとなってる。






わかっていても


何かに手を出してしまう滝汗


何かしていないと


不安なんだろうなー笑い泣き


自己保身も、もちろんあるけど


私の場合は


全部が愛される為の所業笑い泣き


愛されたいから努力してしまう


愛されたいから


必要とされたいから


ここにいていいって思いたいから滝汗


今でも


まだ持ちすぎてるのかもしれないな滝汗


ジムだってそう!


痩せたいのもあるけど


痩せなきゃ愛されないもやもや


痩せてない、私じゃダメもやもや


そりゃ、痩せないわアセアセ








でも、それに気付くと落ち着けます!


ナリくんの違うブログにも書いてたけど


(ちょっと見つけられないけどニヤニヤ


結局、痩せれないではなく


食べてるから痩せないだけチーンチーンチーン


それをまず自覚し


変わらなくてもいいよと


自分に声をかけ照れ


そしたら、少しずつ


自分をコントロールできるように


なってきました笑い泣き


結局、自己否定してる時に


自分をコントロールしようなんてムリニヤニヤ


リームニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そろそろジムも手放そうかなー滝汗


ちょっと恐いなー笑い泣き


ナリくんのブログにいつも


喝を入れられながら


たまには、落ち込む時もあるけど


でも、ダイヤモンドを思い出せば


解決するって言ってくれてるし


それは希望かぁニヤニヤ


やることも示してくれてるしね!


いつになったら


ダイヤモンドを思い出せるのだろうニヤニヤ


私が、ダイヤモンドを思い出すまで


お付き合い下さいねデレデレデレデレデレデレ