教訓、

ちょっとの我慢もしない事!




今日は仕事で



イライラを出してしまった滝汗



あーやってしまったーゲロー



相手も相手だろうと思ってる時は



やってしまったとか思わないニヤニヤ



むしろ、そんな時は知らしめてる笑い泣き



やな奴でしょニヤニヤ



でも、今日のは



相手はそこまでのことしてないゲロー



完全に元々自分が持っていた



イライラに



最後のボタン押されただけチーン



ごめんなさいチーン









すぐ気付いたので



割とすぐに改めた滝汗



昔はこういうのも



結構引きずってましたアセアセ



今は、あー元々イライラしてたなー



思い当たる節があるなー



やっぱり最初にちょっとでも我慢しちゃ



ダメだなーと



思い知らされました滝汗



今日のことではなく



元々の原因の方をなんとかせねばと



そっちと向き合いましたキョロキョロ



明日は大丈夫かなニヤニヤ笑笑



ほんと迷惑な奴で、ごめんなさいアセアセ