突然不安になる時





あるよね笑い泣き!?



私はあるよ滝汗



そんなに調子悪くなかったのに



ドンドン不安になること滝汗



そういう時は落ち着いて



一度向き合って欲しいわけですおねがい



そういう時って



最初は小さな小さな綻びなんだよねアセアセ



それが、少しずつ少しずつ



重なって



不安が増殖しちゃっただけなのよニコニコ



だから、逆にそれをまた



分解するだけおねがい









お金がギリギリかも、不安だな。



ダイエットも全然進まない。



全然ダメ。ほらやっぱり。



彼のことも、また不安になってきた。



私はいつも何をやっても中途半端アセアセ



はーいパー自責まで始まってますね笑い泣き



という感じで



元々は、小さい不安だったものなので



そこを見てあげて



大丈夫だよと、解決策を提示したり



寄り添うだけ。









とにかく



吐き出す、吐き出す、吐き出す。



辛いのを我慢しない!



存分に吐き出したら



不安をちゃんと分解するニコニコ



すると、実は大したことなかったり



解決策が思い浮かんだり



そもそも、責めて苦しんでるだけなので



そのままでいいよ照れって思えたら



全て解決ねグッ



そんなに心配しなくても大丈夫!!



少しのことが重なっただけだから照れ



まずは、落ち着こうおねがいラブラブ