ダイヤモンドは
幸せな映像が流れるのかー。



知らなかったなーチーン


この記事もとても面白かったので


リブログしますおねがいキラキラ


ぜひ、読んで欲しいです!





私だって


本気で変わりたいです!!


この気持ちは


元々ダイヤモンドの人には


想像もできないくらい


非ダイヤモンドは思ってきたことでしょう笑い泣き


私も、心のエンジンはもうずっと


壊れっぱなしですアセアセ


私は昔、ホームドラマがすごく好きで


子どもを大切にする親に憧れて


それを見たからこそ


どうして


私の親は自分のことばっかりなんだろう。


と思い、母が大嫌いでしたアセアセ


だから、サザエさんみたいな家族がいるのは


そうだろうな、と思うけど


それは、自分にとっては


私には「ない」を思い知らされるものでしか


ありませんでしたアセアセ


でも、サザエさんもちびまる子ちゃんも


好きですよおねがい








心のエンジン壊れてる側は


もう、その日生きるのでギリギリ笑い泣き


そして、私が特に何年も苦しんできた


希望が見えない。


ナリくんの書いてるブログでいうと


幸せの映像が流れてこないですねニコニコ


これは、本当に辛い笑い泣き


希望がないとか、普通に死にたくなるよ。


良いイメージが何も持てないんだから


挑戦するのに、とてつもないパワーを使うし


結果がすぐ出ないと


続けられる程の心のガソリンもないアセアセ


元々日常もしんどいのに、それでも頑張る。


残りギリギリのガソリンを使ってでも。


自分が言い訳してるのだって


自覚もある。


だけど、その言い訳してることさえ


自分を責めちゃうんだから


もう四重苦ぐらいよゲロー


幸せな映像もないのに


それでも、変わりたいと踏ん張って


本気じゃないわけないじゃん真顔


むしろ、毎日本気(というか必死か)


で生きなきゃ


潰れちゃいそうなんだからチーン








私は母に


小さい頃に話を聞いてもらった記憶が


あんまりなくて


いつも不機嫌でいっぱいいっぱいで


今日はどうだった?なんて


一度も聞かれたことがない。


だから、今でも、あまり自分のことを


話さない。


みんな


私には興味がないって思ってるんだなー。


と気付きました笑い泣き


悲しいー笑い泣き


もっと、私に興味を持ってもらいたかった。


一つ忘れてた想いを拾えてよかったです照れ