あなたの心地良い人は

どんな人ですか?




若い頃とすごく変わったと思うこと



美容室(←古い?笑い泣き)に行くと



昔の私は出来る限り



担当の方に話しかけて欲しくないと



思っていたアセアセ



でも、今は



むしろ、話すのが楽しい人を



担当に指名しているニヤニヤ



もちろん技術もある程度は大事だけど



私は楽しく過ごしたいのだ照れ照れ照れ



こんな風に変わったのは



人に対しての警戒心が薄れたからだと思う!









先日も私は心のことが好きだから



担当の方と心意気について語ってた笑い泣き



だいぶヤバいでしょ笑い泣き



その担当の方は



私が自分を悪く言うと



ちゃんと否定してくれて



私の想いを話すと



カッコイイーと褒めてくれニヤニヤ



でも、自分の意見はハッキリ言うし



自分の話もしてくれる照れ



一緒に話すと



とても心地よいし、楽しいおねがいラブラブ



接客だからしてる部分もあるだろうけど



その距離感がまた心地よいおねがい



それで何が言いたいかと言いますとニヤニヤ



自分に対して



こうしてあげればいいじゃん!!!!



思ったわけですおねがい



自分を悪く言ったら、違うよと否定し



いつも、カッコいいーと褒めてあげ



時には、お尻を叩いたりしながら



↑これは美容師さんにはないよニヤニヤ

 お尻叩かれてないからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



きっとそれが自分にとって心地良いのかも



しれないなと思ったわけですおねがい



大したオチはないんですが



いつもすごく笑顔にしてもらってます爆笑



担当の方、ありがと〜爆笑ハート



あなたはどんな人といると



心地が良いですかおねがい!?!?



そんな人になったつもりで



自分のことも大切にしてあげませんかおねがいキラキラ



よろしく〜爆笑流れ星