何年も好きなことに、

劣等感を抱いていませんか?




最近見てる



アニメ「ハイキュー!!」で



バレーボール



全然関係ないシーンだけど



嬉しかったので載せます照れラブラブ



ハイキューの主人公のチームの



スパイカーで田中、という人がいるのですが



結構ヤンチャで真っ直ぐな感じの人←雑グラサン



その田中さんのことを



仲間か話していたシーンですおねがい




「バカだなーっていつも思うけど

 実はすげ〜よな。

 シンプルとか一途とかって

 多分すげー難しいじゃん」









私も、好きな人、物に対しても



一途だけど



しつこいぐらい



ずっと好きでいれるんですよね



でも、なんとなく



それを引け目に感じていました。



自分を大切にしてないのかなと



思っていました。



だから、シンプルに自分に対しても



すごいって認めてもらえてるようで



ジーンと来ちゃいましたえーん



他にも男性に話したこともありますが



どの方も



一途でいいじゃないですかおねがい



言って下さいましたよ!!



もし、あなたが



私と同じように



そこに劣等感を抱いているなら



周りの人はそんな風に思っていませんよおねがい



あなたのしていることは



そうそう出来ない



スゴイことなんです!!!!



片想いなら



苦しくて



諦めたくなるような時もあるでしょう



でも、それでも



キツくても、苦しくても



あと一歩踏み出すあなたは



とてつもなくカッコいいです!!



同じ場所に立ち止まることは



誰にでも出来ることではありません!!



もっと、胸を張って



あなたの気持ちを大切にしてあげて下さい流れ星



お願いしますおねがい