自信がある人!




はぁいパーパーパー爆笑



嫌なヤツでしょニヤニヤ



私は自分が



自己肯定感や自尊心が低いが故に



生きづらいんだと気付くのに



時間がかかった理由…



それは、自信があるということが



邪魔をしてたからでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分は出来るという気持ちが



強くあったが故に



まさか、自分のことを愛していないと



気付くことができなかったんですね笑い泣き



現に、出来る自分が誇らしかったし



自分のことも好きでしたし



でも、その根底には



自分を受け入れたり



愛しているという気持ちがないので



思ったように出来なかったり



上手くいかないことがあると



簡単に自信を失ってしまうんですねチーン



上手くいくことだけが



全てになってしまうゲロー



もし、私と似た方がいたら



それは、単なる自己信頼だと



気付いて欲しい!!!!



自分は出来ると信じてあげられることと



自分を愛してあげられることは



全然違うよ笑い泣き



いくら、色んなことができても



自分を愛せていないのは



とても辛いよガーン



いつか、起き上がれなくなっちゃうよチーン









まずは



自分責めをしちゃってるとか



変わらなきゃといつも焦ってるとか



自分のことをどう思っているのか



よくよく観察してあげて下さい!



しかも、仕事とか



何かをやる、技術的なことじゃなくて



何もなくても



自分のことをいいよね!って



思ってあげられているのか



その辺り、気をつけてニヤニヤ



デキる私、すごいでしょニヤニヤ



デキナイ私、終わってるゲロー



この時点で、愛せてませんからね真顔



そんなことしてると



自分のどこがスキかわからない人間に



なっちゃうぞーーーニヤニヤ



私のことだーニヤニヤ



あなたは、何もなくても



自分のことが愛しいですかニコニコ!?