しんどい思いせず、
願いを叶えたいよね!
わかるよ。




さすが、ナリ君。


素晴らしい記事キラキラ





もちろん、私もちゃんと


「獲得略」

に寄り道させて頂きました笑い泣き


引き寄せとか


アファメーションとか


予祝とか笑い泣き


それが、ウソだとかは思わないけど


正直、それだけで叶うとか


変わるとかは思わない笑い泣き


それで、叶う人は 


そもそも基盤ができてる気がする笑い泣き


でも、やっぱり


楽そうだから


ついつい手を出しちゃう感じニヤニヤ


それで、私の願いが叶うのねデレデレ


キラキラおねがいみたいな気持ちになれる笑い泣き


でも私は元々、リアリストなので


どれも、しっくりこなかったチーン


正直、占い好きなくせに


運気良くなりたくないですか?と


聞かれると、はぁチーンとなる。


運気あげるより


行動するわチーンとなるニヤニヤ


そして、ナリ心理学のブログを


前から読んでたけど


ドンドンしっくりくるようになり


今年に入って


とことん自分と向き合い始めました照れ








向き合えば向き合うほど


ナリ君が言うように


全部自尊心に繋がってる。


つまり、母親から愛されなかった私が


変なこと考えて、変なことしてるだけ滝汗


ナリ君が


非ダイヤモンドの時に


何やっても意味ないって言ってたので


たしかにアセアセと思い


キラキラ夢追いかけてます!


みたいなのを辞めて


コミュニティも辞めた。


答えは自分の中にあると思ったので


自分の心と体に向き合うために


他のことを、全て止めてみた!


すると


思った以上にキツイ滝汗


そんな、毎日毎日


自分への発見があるわけじゃないし


正直、何度も同じ壁


同じ事から、抜けられなかったり


何より、ほんとつまらん笑い泣きキツイ笑い泣き


キラキラがないチーンチーンチーン


だけど、今年初めぐらいに


自分の本音を見つけた時


心が軽くなったこと


自己受容ができるようになってきたこと


その出来事があったから


意味があることはわかってる!!


だから、続けているけど


そう、何度も


おっキョロキョロってなるわけじゃないしアセアセ


ほんと地道アセアセ








ナリ君は人気がないって言ってたけど


私は、ナリ君のYouTubeを見て


もういい加減


家庭を持つ為に


心も、資金も


準備をしないといけないと思ったし


ガチガチに地に足つけてやる真顔真顔真顔


初めて思えたし、やり始めましたニヤリ


十分遅いんだけどね笑い泣き


ちょっと脱線しましたが


恐らく、非ダイヤモンドは


生きづらさをなんとかしようと思って


ブログを読み始めると


同じようなジャンルには


「獲得略」のブログが沢山出てきて


えっお願いそれで願いが叶うの!?


まずは、楽で楽しそうな方に


目が行っちゃうよね笑い泣き


そして、一つでも引き寄せちゃったりしたら


やっぱり!とかなるんじゃないかな笑い泣き


でも、結局根っこの部分が変わってないから


それって、一時的だと思うなータラータラー







私は、それに気付いてしまったので滝汗


もう逃げられない笑い泣き


あと、もう一つ


たぶん、非ダイヤモンドは


すぐ、結果を求めるから


これをするだけで、こうなれるとかに弱い。


結果がでるかは別にしても


結果や、希望が見えてる気がして


ヤル気になりやすい!!


ナリ君の言う


ダイヤモンドは、毎日胃液でるぐらい


笑えるようになるんだろうけど


悩んでる人間にとって


パンチが弱く感じるのかもしれないグラサン


その先に幸せは待ってますか!?


そんな風に不安になるのかもしれない照れ


そういうことじゃないんだけどね


でも、非ダイヤモンドなら


そう思っちゃうのかもなと思いました照れ


長くなりましたが


私はまだ


地味で、根気のいる


自分と向き合う


母と向き合う


その為に、ナリ心理学様に力を借りる


これをやります!!


私はナリ君のブログが一番好きですおねがい


わかりやすいし、理にかなってるし


仕組みを教えてくれるから


納得できるし


逆に、他の方のブログに


あまり興味がなくなってしまいました笑い泣き


自己啓発本にも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、もっと知りたいから


ナリ君、ブログもっと更新してー!笑


いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい