あなたはすごいんです!!





こんばんはおねがい流れ星



今日は一日お家でのんびりしようと思って


知り合い2人にオススメされた


ハイキューのアニメを


初めて見てみました爆笑


まだ、途中ですが面白いです照れ


バレーボールのアニメなんですが


私も、元々バレーボール部だったので


もう、胸にズンズン突き刺さりますラブ


でっ、早速良かったセリフを


書きたいわけですおねがいキラキラ








試合の時に


3年生でエースの、あさひさんが


試合で何度もブロックをされ


心が折れてしまって


バレーボール部を離れてしまったんですね!


その人に対して


ひなた(主人公)が言った言葉ですキラキラ



「今まで沢山ブロック

 されたかもしれないけど

 それより、もっといっぱいのスパイク

 決めてきたんですよね!!

 だからみんな

 あさひさんをエースって呼ぶんだ!!



どこが、私の胸に刺さったかと言うとおねがい


やっぱり人って


自分が塞ぎ込んでいる時


できなかったことばっかり


考えちゃうんですよねもやもや


だけど、この言葉にあるように


ブロックされたこともあっても


それ以上にスパイクを決めてきたわけですよ


それを全部忘れちゃうんですねタラー








私や、あなただってそうです照れ


今まで、沢山恋愛で失敗してきたと


思っているかもしれないけど


それは、その分


あなたが挑戦してきた証拠です!!


自分が逃げなかった証ですおねがい


とても、誇らしくないですか!?


本当に結果だけが全てでしょうか!?


恋愛だけではありません!!


仕事だって、人との関係だって


あなたが沢山できるようになってきたこと


当たり前のように今できることキラキラ


それを全てなかったことにしてませんか!?


そんなの悲しすぎますえーん


あなたはすごいです!


沢山のことを乗り越えて


今、なお


そこに立っているあなたは


とても、誇らしい人です!


もっと、自分のことを褒めてあげて


いい人です!!


どうか、今日だけでも


自分が今までやってきたことを


誇ってあげてくださいおねがい


お願いしますおねがい流れ星