落ち込んだら、上がるだけ
には納得してない件



はいはいニヤニヤ


このよく聞く言葉ニコニコ


そんなこと言われても


苦しい


悲しい


寂しい


のグルグルうずまきから抜け出せなくて


苦しんでる方へ照れハート


大丈夫照れ照れ照れ


私なんて


上がったことないから真顔真顔真顔








めっちゃ下がったんだから


めっちゃ上がりそうなイメージあるじゃん!


私とか


ギリ、ZEROに戻ってくるだけでしたよ笑い泣き


だから、いつも



どこで、あがるんじゃームカムカ



とイラついてたよね爆笑爆笑爆笑


もしかすると


上がったのを


ノーカンにしてるのかもしれないけど


私はこの説は信じてません爆笑


ずっと底辺を走れる人だっているからニヤニヤ


私だよーニヤニヤ








でも安心して欲しいんです照れ


何年も何年も底辺を歩いてきた私でも


今は、プラス5ぐらいを


穏やかに生きてるからおねがいキラキラ


ブチ上がらなくても大丈夫もぐもぐ


安心して、底辺を彷徨ってねニヤニヤ



絶望を楽しめー!!