嫌いな人はいますか?




こんばんは照れ


最近、私は合わない人がいて


どうしてもその人が嫌いであるグラサン


色々考えてみたり


私側の問題かキョロキョロ!?と思ったし


実際そうなのかもしれないタラー


だけど、嫌いでいいや爆笑と決めたニコニコ


私は博愛主義みたいなのに


憧れてるところがあって


自分への理想が高すぎて


でも、本当は性格悪いからグラサン


ギャップが凄すぎて


いつも疲れて、自分が嫌になるグラサン


今回、その嫌いな人のことを


自尊心高そうな人を捕まえて


話を聞いてもらってみたんです照れ








そしたら


その方も嫌いな方がいるらしく


清々しいほど、バカにしてたグラサングラサングラサン


その人は、嫌いな人を


総書記やと思うようにしたらしい!


そしたら、腹が立たなくなったらしい笑い泣き


それを聞いて、大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも、私と違うのは


やっぱりそんな自分を


責めてなかったんだよね笑い泣き


みんな結構、人のことを


とやかく言ってるけど


性格悪いなーって思ってるーと言いつつも


責めたりしてないニヤリ


結局、そんな自分を許して


受け入れてる


これに尽きるんだなーと思った照れ


わざわさ、こんな自分だから


ダメなんだーに持っていかない!


結局、その方がくれたアドバイスは



合わないものは
合わないから(・∀・)(・∀・)



以上だった爆笑!!


そして、私も


もういいやーニヤリとなりましたとさアセアセ


結局、自分を責めるから悩むだけ照れ


合わないなら合わないなりに


対処するだけニコニコ


あなたの大切な時間を


そんな相手のために使う必要なし爆笑!!!!