彼がなかなか会いに来ない。

そんな時は





あなたはどう捉えていますかおねがい!?



なかなか来ないと言うことは



そんなに会いたくないんだタラー



そこまで好きじゃないんだタラー



私は後回しにされるような存在なんだタラー



どうせ私のことなんて



好きじゃないんだぁぁあえーんえーんえーん



まさか、まさか



こんな感じじゃないでしょうねキョロキョロ!?









それ以外の視点はないのかな!?



彼は仕事が忙しくて



会いに来れないだけじゃないでしょうか!?



それだってね



もしかすると



1番良い状態で会えるために



時間をある程度作れる日にする為に



今じゃないだけかもしれませんよね!?



それって、あなたのことが



大切だからじゃないですか!?



つまり、あなたが最初に考えていたことは



妄想&決めつけの可能性ありますよねグラサン!?



まずは、それに気付いてみませんかおねがい









彼のことは彼に聞いてみないと



わかりません照れ



次に会えた時に



忙しかった!?って聞いてみたら



いいじゃないですか照れ!?



その時に



「そんなことないよ」とか言ったら



「ふざけんなー!!」と



ちゃぶ台ひっくり返しましょグラサングラサングラサン



でも、男性の場合は強がったり



カッコつけて言う場合があるので



気をつけてグラサン



ちなみに私の場合は



もう終わりだな注意まで思いますけどね



おおおいパーパーパー笑い泣き



人のことは死ぬほど冷静に見れるのにね爆笑