依存度100%の私
からの脱出



こんばんは照れキラキラ


今日はなーんとなく充実した一日でした照れ


さてさて


他の方のブログを読んでいて


好きな人や男性に依存しているのを読んで


わぁー笑い泣き


私も依存してたーと思い出しました笑い泣き


10日に一回ぐらい会わないと


自分の悪い妄想に


押しつぶされそうになってました笑い泣き


会ってみたら


何も変わっていないことに安心する


そして、その日が終わると


また、妄想が始まる笑い泣き


エンドレスループ爆笑


そんな私がどうやって


抜け出したかと言うとニコニコ








テクニックでも


心理学でもなんでもなく


ただ、会う機会を減らす!


そして、それでも大丈夫な自分になる


なると言うより、慣れるかもね爆笑


2週間空いても大丈夫!


会った次の日には絶望してたけど


それも、


自分の生活に切り替えれるようになっていき


1ヶ月に1回でも大丈夫!になり


不安に戻ったとしても


今までの経験があるので


でも今まで大丈夫だったよニコニコって


思えるようになるキラキラ








すると、私自身も安定してくるので


彼から会いに来てくれるようになるおねがい


ドンドン安心できるようになり


安心のループへラブ


私はこうやって


やってみて、相手の反応を見て


理解したり、腑に落ちて


さらに出来るようになることが多いかなニコニコ


恐いと思うけど


少し勇気を出してみると


意外と大丈夫だったりする照れ


まぁ、ちなみに


全く依存しなくなったわけではないよグラサン


私は、まだまだ


依存するタイプの人間ですチョキ笑い泣き


ただ、昔に比べると


かなり落ち着いたとは思います星


落ち着いていないと


いい関係は築けませんおねがい


あなたもトライしてみてねハート