笑顔で生きていきたいなら
絶対コレ!



おはようございます照れキラキラ


今まで、人気のブロガーさんの


ブログを読んだり


コミュニティに入ったりもして


ハッキリわかったことがあります爆笑


それは、幸せに生きたいように


生きてる人達


圧倒的に自分と向き合う時間がすごい!!


私達が思う何十倍も


自分と向き合うことに時間を割いてると


感じました照れキラキラ


だからこそ、どれだけ自分に時間を作って


自分と対話できるかだと感じました照れ








あなたは、沢山の時間を


自分に作ってあげてますか!?


私は今年になって、ようやく


本腰を入れてやってます爆笑


その日のことは


なるべくその日に吐き出し


消化して、便秘状態にしないグラサン


中に溜めないことが大事グラサン


さっさと、出しちゃう!!


まず、どんな気持ちなのか


悲しいなら、悲しいっていっぱい書く


そのあと、


本当はどうしたかったのかな?


を書く。


そしたら、次からはそうするだけだから


自分を責めたりもしないおねがい


これで、解消爆笑いっちょあがり爆笑爆笑


また、同じような悲しい気持ちになっても


ヨシヨシパーするだけキラキラ


いいよーその気持ち感じてもーって


するだけルンルンルンルン


そのうち治まる照れ


今までは、同じことがあったら


1週間ぐらいは余裕で凹んでたけど


次の日には復活できるようになった照れ


進化したなーラブ


とにかく!!時間だよグラサン


吐き出すとスッキリするから


その日にしちゃいましょう爆笑ハート