可哀想な私を手放す





おはようございますおねがいキラキラ



最近フルーツのオレンジにハマってます!!



なんて、美味しいんだラブラブラブ



絶賛自分と向き合い中の私ですが



昨日の夜、ノートしていたら



ピカーン流れ星と閃きましたグラサングラサングラサン



私はお母さんの事を可哀想な人だと



思っているんですが笑い泣き



つまり、そんな母から生まれてきた私も



もちろん可哀想な人です笑い泣き



そんな、可哀想な私で生きてきて



お母さんみたいにはなりたくない!!



「可哀想」に振り回され続けてきた私笑い泣き









今でこそ



可哀想な私だからこそ



出来なかった事とかがわかってきて



私は可哀想じゃない!



手放しつつありましたが



まだまだ根強くてアセアセ



前フリが長引きましたが



何を閃いたかと言いますとグラサン



こんなけ、可哀想になるもんかと



自分を守ってきて



いい結果を生んでいないのだから



いっそ可哀想な人を目指すというのは



どうだろうか爆笑!?



その方が、逆に上手くいくかもよ爆笑!



これは、心理でも何でもなくて



ただの私の実験ですグラサングラサングラサン










私は時々、こんな感じで



振り切った意味不明な粗治療を



し出すんですよねグラサングラサングラサン



良い子のみんなはマネしないでねグラサン



こうなったら、とことん



可哀想な人になれる方ばっか



選んでやるぜ爆笑!!



そう思って、ノートに書き出してみたら



めっちゃ笑えてきました爆笑



だって、どうすれば



可哀想になれるかなキョロキョロって



真面目に考えてるんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつまでこう思えるかわかりませんがグラサン



そんな風に



振り切って考えてみると



少し楽になれるかもしれませんよ照れ



それに加えて行動もしてみたら



大丈夫!もゲット出来るかもねおねがい



何か変化があったら、また書きますねラブ