失敗したからこそ、
辿り着ける場所がある





おはようございます照れキラキラ


最近、また変わったなーと思うことがあって


あまり、失敗を恐れなくなったこと照れ


私はこう見えても(どう見えてるの?笑)


臆病者だし、小心者です!!


特に恋愛では


嫌われたくないもプラスして


失敗できない人間でしたアセアセ








そもそも、失敗したくないから


挑戦ができない笑い泣き


それだと、いつまでたっても


出来ることが限られてしまって


同じ結果しかうまないんですよねアセアセ


だからこそ、


カウンセラーさんとかに相談すると


まだまだ出来ることがある!と言われても


いやいやないけどパーってなってましたアセアセ


だって、自分ができる範囲


恐くない範囲しかやらないんだもんアセアセ


それじゃあ、出来ることは限られますよねアセアセ


でも、今は挑戦できるようになったし


ダメでも次はこうしよう!と


思えるようになりましたおねがい









自尊心が上がる前からやれてたので


自分を信頼できるようになったことが


ポイントかなと思いますおねがい


挑戦して、大丈夫!なだけで


ドンドン挑戦できるようになります!


失敗をしたとしても、そこからしか


やっぱり学べないことがあるんですよねおねがい


失敗というか


挑戦するってやっぱり大切ですハート


私が特別勇気があるわけじゃありませんおねがい


皆さんにも必ずできます!!


さっ、自分だけを信じて突き進めー爆笑!!