思い込みや
自分責めを辞めたいなら



こんばんはおねがいキラキラ


今日も遅くなっちゃいました笑い泣き


前にも少し書いたかもしれないんですが


大事なので、また書きますおねがい








あなたが自分の中で


勝手に決めつけてる思い込みとか


自分を責めてることとか


そういうのを誰かに話してみるって


すごく大切です!!


すると、大体ちゃんと否定してくれますおねがい


私はしつこいところがあって


それが自分の中で


ダメだな〜って思ってたんですが


自分でしつこいのもオッケーOKとするのも


有効かもしれませんが


それよりも、普通に自分だけの価値観だと


教えてもらう方が


腑に落ちやすいと思いますグッ


私も、人に


それは、しつこいとは違いますよパー


言ってもらえて


しつこいとは違うのかー照れと思えました!


まぁ、しつこくてもいいんですけどねグラサン


もはや


しつこい=私!ですが、何かニヤリ!?


とさえ、思ってますのでグラサングラサングラサン








自分だけのオリジナルの価値観で


苦しむぐらいなら


こう思うんだけど、あなたはどう思う?


って聞いてみたらどうかなニコニコ!?


きっと、えー?そうかなーって


否定してくれるよおねがいハートハートハート


大体、あなたが決めつけてるだけだからグラサン


ただ、聞く人は選んでねグラサン!!


よろしくーグラサングラサングラサン