キラキラ何かを
目指さなきゃ病



にかかり続けている私です!


こんばんは照れ


ゴールデンウィークですね照れ


というか5月になりましたねーグラサン


早いですねーおねがい


このご時世なので


お出かけはできなくても


出来るだけストレスが溜まらないように


自分をリラックスさせてあげてくださいねキラキラ








私たちは


何かすごい人


いい人、ステキな人に


ならなくてはいけないかのように


日々、何かを足そうとしたり


身につけようとしたり


知識を増やそうとしたりしてしまいますよね


それで満足ならいいんですが


やってもやっても満足できないのなら


それは、心を埋めるために


やっているだけなので


どんなにやり続けても


心は埋まりませんよおねがい


逆に


どうして頑張ってるのに


上手くいかないのかと


苦しくなるだけです笑い泣き









もうそういうのは終わりにしませんか!?


あなたはあなたのままでいいのですよおねがい


私もすぐ


頭でっかちになっちゃいます笑い泣き


リラックスして


家でダラダラしたっていいじゃないですか照れ


前のドラマですが


石原さとみさんが出てた


Heaven?ご苦楽レストランで


言ってましたよ!
 


なくて済むこと
役に立たないことの
何が悪いの?



ってねおねがいハート


いつから、役に立たないといけないと


勘違いしだしたんでしょうね笑い泣き


ただ、生きてる


生活してるだけでもいいはずなのに笑い泣き


それだけだと


何もしてないようで不安になるアセアセ


何かしなきゃと不安になるアセアセ


これは私の中で


お母さんみたいになりたくないが


まだあるのかもしれない。


何かしなきゃ、お母さんみたいになっちゃう


って思ってるのかも笑い泣き


お母さん!スマングラサン!!


でもね、あなたは生きてる


それだけで十分だよおねがい


私はそう思いますおねがいハート


あなたのままで生きて欲しいですラブラブ