愛されたいのは…




こんばんは照れ



今日は雨で、外も寒いなーブルーハート



私は四六時中、好きな彼のことを



考えちゃうタイプなんですが



不思議なことにキョロキョロ



母親といる時だけは



彼のことを考えないおねがい



お母さんに夢中なんですねーグラサングラサングラサン



どこまでいっても欲しいのは



お母さんの愛情なんだろうなーグラサン



今や



お母さんに本音が話せるようになった私は



大切な人にも本音を話せるようになりました









あと、これだけは断言できるのは



自分で自分のことを満たせるようになると



人から欲しがらない自分になれます!!



なので



人から認められたいとか



愛されたいとか



そういう気持ちがあることは



当たり前だとは思いますが



ないからと言って、死にません



そんなに気になりませんよおねがい



昔の私はなかったら死にそうでしたよグラサン



そもそも、欲しかったら



欲しいと言えるようになりますよ照れ










だから皆さんにも安心して欲しいんですよね



自分で自分を愛するだけなんですおねがい



自分のダメだと思ってるところを



許してあげるだけ



それだけで、安定しますからおねがい



もし愛されたいなら



それは、母親に愛して欲しいんです



自分に愛して欲しいんです



母と会った後は



いつも元気になれるおねがい



それは、



母が何かをしてくれるからではなくて



ただ、安心するんだろうなー



絶対的な味方がいる気がしておねがい



自分と母親が味方であるということは



最強です!!!



私も最初からこうだったわけじゃないですよ



あなたも少しだけ



勇気をだして



お母さんと向き合ってみて欲しいなおねがい



あなたが生きやすくなるためにねおねがいハート