「でも」「だって」が
口癖の方



おはようございます照れキラキラ


今日も元気に頑張りましょうルンルン


私はですね


とにかく言い訳ばっかしてたんですよ笑い泣き


「でも…」「だって…」


「できない」「ムリー」みたいなねグラサン


気付けば、それがだいぶ減ったなーと


最近思いまして照れ


ただね、私の場合は


グズグズ言うんですけどね


でも、やるんですよ爆笑


文句言いながら、やるパターンの人間です爆笑


じゃあ、黙ってやればいいのにね笑い泣き


文句は言いたいんですグラサングラサングラサン








グズグズ言って


やらない人は、まずやりましょう!


あと言い訳しないって決めるのも大事です!


私と同じように


「でも…」「だって…」が口癖の方は


今、出来ることは何かないか


何ができるだろうと


考えるクセをつけましょうおねがい


今、変えられないことを


グズグズ言ってる間に


出来ることを一つでもやりましょうおねがいハート


こういう積み重ねが


あなたを作っていきます!!


やれることが、まだまだあるはずですよおねがい


私も常に、今何ができる?と考えてます照れ


でも、やり過ぎると


自分を追い込み過ぎちゃうから


適度にね照れ!


無理のない範囲で


やれる事をやっていきましょうおねがい


それが、たとえ小さな一歩でも


続けていれば


気付けば、とんでもないところまできてる


そんなもんだからおねがいハートハート